BLOGブログ

2024年01月26日

◆セフレから本命になれるパターン教えます!

【完全版シリーズ】復縁・恋愛成就方法など ◎魅力的な女性になって愛される ブログ



 

 

こんにちは、スペイン在住25年。

情熱の国から愛と結婚についてお伝えしているラブモチベーショナリストの天野理恵です!

 

今回は、「セフレから本命の彼女になりたいんだけど、

なかなか体の関係から先に進めない...」という方に

 

『セフレから本命になれるパターン 3選』というテーマで

本命の彼女になって彼から溺愛されるようになるパターンについて

お話ししていきたいと思います。

 

 

あなたは、

🥺「お付き合いする前に体の関係になってしまったら

本命になるのはもう無理なんじゃないか...」とか

 

🥺「今さら好きって伝えたら、

重いと思われてもう会ってもらえないんじゃないか...」とか

 

そんな風に思っていませんか?

 

実はそんなことないんです。

 

体の関係から始まっても

結婚に至るような恋愛につながることはたくさんあります。

 

お付き合いから始まったり、体の関係から始まったり、

どんな入り口であろうと、

そんなことは本命の彼女になるのに重要なことではないんです。

 

 

でも体の関係から本命彼女になれる恋愛と

本命になれない恋愛のパターンがあるので

 

どういうパターンだと本命になれるのか、

そして本命になれないパターンはなんなのかを

お話ししていきますね。

 

 

私は、これまで5,000人以上の恋愛相談を解決してきました。

そこから生まれた、かならず恋愛が成功する恋愛メソッド
『らぶもち講座』を運営し、現在も沢山の方の恋愛と結婚を成就させています。

 

👫48歳で初めて恋人ができた方
👫55歳で最愛のパートナーと結ばれた方
👫30歳シングルマザーからの結婚を達成した方

など、略歴や年齢も様々な方が婚活・恋活で結果を残しています。

 

 

らぶもち受講生の中にも

体の関係から始まって、

「もう本命になれない」と思っていた方がいます。

 

だから彼女はこの彼と、別れようと思ってたんですね。

それで新しい出会いを探そう!と思って

らぶもち講座に入ってきてくれたんです。

 

彼とはアプリで知り合いました。

アプリにもいろんな種類がありますが、そっち方面のアプリですね。

軽い感じのアプリ

 

それで出会った彼でしたが、

・エッチしかしない

・他の女性もいる

 

「本命の彼女にはなれないと思うから、

その彼と別れて、新しい彼を見つけたい」

ということで、らぶもち講座に入ってきました。

 

でもね。

結論から言うと、この彼と結婚したんです🤩

 

なぜそうなったのか?ということですが、

今日は、どうしたら結婚できるのか、をこれからお話ししていきます。

 

どこから始まったにしても、

好きなのか好きじゃないのか。

 

男性も「女性が好きではないから、この関係なんだろうな...」と思って続けたりしているわけですから、

そこに、あなたの気持ちがあるかないかが大事です。

 

彼女もらぶもち講座で他の人を探すために入ってきましたが、

らぶもち講座は自分の幸せを形にするということを大事にしています。

 

「とにかく結婚すればいい」ということではなくて、

「ありのままでいられる相手を」見つけてもらっているんです。

 

ありのままのでいられる相手なのであれば、

体の関係からスタートしたからこそ、

むしろ本命になれる可能性もあります。

 

最初から全部さらけだしてるから。

 

お互いに「自分らしくいられるのはお互い」とわかったときに、

2人は上手くいきました。

 

今はお子さんもいて、幸せに暮らしています。

 

 

体の関係から始まった方でも、

しっかり愛されて、幸せな結婚生活を送っている方は結構いるのです。

 

このように、らぶもち講座では体の関係から始まった方でも

しっかり彼に愛されて幸せな結婚生活を送っています。

 

らぶもち大人の恋愛心理学メルマガでは恋活・婚活に有益な情報を発信しています。

スペインから幸せになる知恵をお届けしている、
ともかく面白くてやめられないメルマガですので、
ぜひ登録してくださいね🎵

あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 

 

今回解説する内容は、『セフレから本命になれるパターン 3選』についてお話ししている、

ものすごく濃い記事になっています。

 

もしあなたが本気で、

🥺セフレから本命になりたい!

と思っているのなら、

 

このブログ記事を『セフレから本命になれるバイブル』だと思って、

ぜひ最後まで、何度も何度も繰り返し読んでくださいね♡

 

 

 

セフレから本命になれないパターン、その1『彼にとって恋愛でSexが重要ではない』


 

じゃあまずは、体の関係から本命彼女になれないパターンからお話ししますね。

1つは、「彼にとって恋愛の中でSexは重要ではない」パターンです。

 

Sexの相性に重きを置いてなかったり、

別に本命の彼女や結婚相手とはSexをしなくてもいい

と考えていたりするような場合は

 

体の関係から始まって本命になるのは厳しいでしょう。

 

また、彼が好きな人との心の関係性を求めていて、

Sexを愛情を確かめる形としての行為と考えている場合も

 

体から始まった関係を本気の恋愛に変えるのは

難しいと考えられます。

 

 

セフレから本命になれないパターン、その2『最初から体の関係だけとお互いに割り切っている』


 

もう1つは、「最初から体の関係だけとお互いに割り切っている」パターンです。

 

体の関係には、たまたまSexから始まっただけというケースもあります。

この場合はそこから本命の彼女になれる望みはあります。

 

でも彼が最初から体の関係だけと割り切っていて、

それ以上をまったく求めていないことがわかっている場合は

残念ですがそこから先の関係を望むことは不可能です。

 

特に彼に本命の彼女や奥さんがいる場合、

関係は良好だけどSexだけが不足しているから

 

あなたをその隙間を埋めるためだけの存在と

割り切っている可能性があります。

 

この場合もセフレや愛人としか見られていないため、

本命になるのは難しいと考えられます。

 

 

不倫からの略奪愛や、

恋人がいる人と恋愛が成就するケースはもちろんありますが、

そのケースとはスタートが違うので別の話になってきます。

 

彼に「この子は体の関係だけだからそれ以外の相性はどうでもいいや」と思われていたら

それより先の関係に進むことは難しいでしょう。

 

でも逆に言えば、これら以外のパターンは

本命になれる可能性があるということなんですよ。

 

体の関係から本命彼女になれるパターン知りたいですか?

本命彼女になれる可能性が高いパターン3つをご紹介しますね!

 

 

セフレから本命になれるパターン、その1『恋愛する上でSexの重要度が高い』


 

セフレから本命になれるパターン1つ目。

まず大事なことが、

『恋愛する上でSexの重要度が高い』ということです。

 

これは男性にとってもあなたにとってもです。

 

例えば彼が過去の恋愛で、

出会って、付き合って、Sexする

っていうステップを踏んで

 

そこで体の相性が合わないとわかって恋愛が続かなかった、

体の相性自体が本気の恋のためには必要不可欠であると考えている

というような場合は

 

体の関係から始まっても本気の恋愛になる可能性は十分あります。

 

 

セフレから本命になれるパターン、その2『体の相性が良い』


 

じゃあ恋愛の中でSexの重要度が高い彼だったとして、

次に大切になってくるのが、本命彼女になれる可能性が高いパターンの2つ目。

『体の相性が良い』ということです。

 

そしてそれをお互いが認識しているというのが大事になってきます。

 

1つ目の例で挙げたように、過去に体の相性が合わなくて恋愛が続かなかった人が

付き合う前から相性が悪いとわかっている人と結婚を前提にお付き合い、、

なんてことはまあ考えにくいですよね。

 

そもそも体の相性が悪いと

その時点で何度も会いたいとは思われにくいです。

 

また、体の関係から始まる恋愛は、

デートを何回も重ねてお付き合いに至る恋愛と比べたら

性格などの内面をまだそんなに知らない状態です。

 

それでも関係を持とうってなるのは、

まず容姿やスタイルが好みだからじゃないですか?

 

性格も知らない、ルックスも好みじゃない人と

Sexしようなんてそもそも思わないですよね。

誰かれ構わずしてるような人は例外ですけどね。笑

 

「内面はまだそんなに知らないけど、体の相性はこれ以上の女性はいない。」と

彼に思わせてみてください。

 

こんなに相性のいい子はこれから先にも現れるかわからない...と。

そうなると彼はあなたとこれから先も一緒にいたいって思うようになります。

 

 

「もともと相性が良ければいいけど、そうじゃなかったらダメじゃん...」

って思ったあなた!

 

相性の良し悪しは彼の感想なので

その思考自体を変えるのは無理だけど、

 

Sexの相性を良くすることはできるんです。

 

男性のファンタジーを叶えてあげたり、

彼がセックスで自信をもてるようにしてあげたり...と

いくつか方法があるんですが、そのお話は、

 

こちらの◆【悪魔的に沼らせる!?】『何度もシたい♡』と思わせる女性の特徴【男性の本音】の記事で

詳しく解説しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

セフレから本命になれるパターン、その3『自分の気持ちをはっきり伝えられる関係性である』


 

では本命彼女になれる可能性が高いパターン最後の3つ目。

『自分の気持ちをはっきり伝えられる関係性である』こと。

 

恋愛がどんな入り口から始まっていても、うまく距離感を縮められることができれば

体の関係から本命になれる可能性はあります。

 

体の関係だけだったところからどんどん彼を好きになってきたっていう時には

もうそれまでにいろんな会話をして、気持ちを伝えられる関係になっているはずです。

 

でも、ある段階で気持ちや関係性を明確化させないと、

せっかく良い関係なのにずるずると中途半端な関係を引きずってしまいます。

 

その引きずる期間が長くなればなるほど言い出しにくくなって

お互いに「今さら伝えたらめんどくさいって思われるかも...」ってなって

そこから先の関係には進めません。

 

セフレから本命へ、2人の関係を進めるには

自分の気持ちをはっきり伝えられる関係になることが大事なのですが、

 

最初にしていくことは『本命の距離感に持っていくこと』です。

じゃあどうすればうまく距離感を縮めることができるようになるでしょうか?

 

最初にできることは「デートという形にする」ということ。

 

お茶をしたり映画を見に行ったり。

そのあとホテルに行ったとしても帰りは送ってもらうなど

デートっぽい形にしていきましょう。

もちろんSex自体はし続けて良いですよ。

 

またそれとは別で、会っていない時間もたわいもない話題でメッセージを取り合って

距離感を縮めるのもいいですね。

 

体の相性以上に良いと思っているところがあるというのを伝えるのも

距離を縮められるコツです。

 

でも、いきなり「運命の人だ!」みたいに急いで距離を詰めすぎても

彼も身構えてしまうので

「くしゃっとした笑顔が好き」とか「指が綺麗!」とか

少しずつポイントで伝えていくのがいいです。

 

 

そして、このデートの形やメッセージのやり取りが定着してきて

はっきり言ってないけどもうほぼ彼女と同じだよねって段階になれば

「相性もいいし、人間的にも好きだから次のステップに進みたい」と伝えてみてください。

 

この段階でしっかり関係性を明確にできれば

本命彼女へとステップアップすること間違いなしです。

 

 

 

まとめ セフレから本命の彼女になるには


 

ということで今回は『セフレから本命になれるパターン3選』についてお話ししました。

おさらいすると、こちらの3つの特徴でしたね。

 

その1『恋愛する上でSexの重要度が高い』

その2『体の相性が良い』

その3『自分の気持ちをはっきり伝えられる関係性である』

 

彼との出会いや関係の始まりがどんな入り口であれ、

これらのパターンが当てはまれば、彼の本命の彼女になれる可能性は大いにあります。

 

あとは自信と勇気を持って少しのアクションを起こすだけです。

 

好意を伝えられて嫌だと思う人はほとんどいません。

 

今さら好きと伝えたらもう会ってもらえないかもしれない...

と不安に思うかもしれませんが

少しの勇気を振り絞って、目の前にあるチャンスをしっかり掴み取りましょう。

 

あなたならきっと大丈夫。不安なときはいつでも私を頼ってください。

 

人生を変えるような大きな変化も、小さな一歩から始まります。

この記事を最後まで読んでくれたあなたなら、

今はまだ体の関係だけの彼とでも、

運命のパートナーとして結ばれる日が来ると信じています!

頑張ってください。

 

記事をを読んだだけじゃまだ不安、という方や、

え、具体的にはどうするの?って思う方は、こちらの『らぶもちラブレター』を登録してください。

あなたの人生が変わり、『真のパートナーシップ』が手に入れられる秘訣をお届けしています。


あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 

今なら、ご登録いただいた方に「自然体に戻れた。今の自分を大好きになれた!」など

嬉しいご感想をたくさんいただいている、私との1対1での恋愛相談を

期間限定で無料プレゼントしています。

また、アラフォー女性の婚活にマストな秘密の資料もプレゼントしています。

こちらもあるのとないのとでは、あなたの今後の婚活・恋活が全然変わってくるので、ぜひゲットしてください。

 

みんな、いろんな経験を乗り越えて幸せになっています。

今、どんな状況でも大丈夫。

いつもこのブログを読んでいてくれるあなたなら、

必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!

 

というわけで、読んでいただいてありがとうございました!
それではまた〜♪

天野理恵

【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵