BLOGブログ

2019年09月16日

◆愛することができる女性はモテる?!

◎魅力的な女性になって愛される ★自分に自信がもてないあなたに ブログ

なんで彼女はいつもモテるの? 「なぜかモテる」女性たち


 

世の中にはなんであの人が??と思うのだけど、どうにもモテる女性というのがいます。

 

なんであの人が??

 

っていうことは、つまりすごく美人でもないし、すごく輝いているというわけでもないし、すごく社交的というのも違うのになぜかモテる。わけです。

 

その理由は2パターンあります。

1つはモテるようにとても努力している場合。

モテようと思ったらそのためにできることはたくさんあります。

ここでいうモテる努力とは外見を磨くとかそういうのではない、男性にモテる方法のことです。

大抵のモテる女性というのはその努力をしています。

だから男性にモテる。

 

もう1つのパターンは愛する強さが強い女性であるということ。

こういう女性はモテるための努力をしなくても、いつも恋人がいるし、男性にもモテます。

 



 

努力しなくても「ただ愛するだけでモテる」女性の秘密




 

愛する強さが強い女性とはどんな女性かというと、

もうそのまんまですけど、

 

まっすぐ相手を愛して、相手に真の愛情を注げる女性です。

ただ愛することができる女性がモテる。

 

なぜ彼女たちは「ただ愛する」だけでモテるのでしょう。

 

多くの女性は「彼に愛して欲しい」「彼に寂しさを埋めて欲しい」というような気持ちが心のどこかにあるものです。

だから恋人が欲しいし、恋をする。

 

そこに、あなたを全面的に精一杯愛してくれる人が現れたらどうですか?

あなたはその彼にメロメロになってしまいませんか?

 



 

これは男の人も同じなんです。

 

「女性に認めて欲しい」「愛して欲しい」「世話をして欲しい」「一緒に楽しく過ごしたい」「寂しい時も一緒にいて欲しい」

 

というような思いを彼らも潜在的に抱えています。

 

そこに、全面的に愛してくれる女性がいたら……

 

男性もやっぱりメロメロになってしまうんです。

 

 

しかも今まで付き合ってきた女性は「連絡が足りない」とか「愛が足りない」とか文句を言われたり、「ああして欲しい」「こうして欲しい」と注文ばかりされてきたのに、この女性はとにかくそういうの無しでただまっすぐ愛してくれる。

 

そんな風に感じると、男性は「これが本当の愛だ!!」くらいにまで気持ちが盛り上がって、その女性にハマってしまう。

 

そうすると結果的には連絡も頻繁になったりラブラブになったりするので、その女性が文句を言わないのではなくて、そもそも文句を言うような状況にならなかったりするのですけど、まあ男性の方はそういうことには気づかない。

 

というようなことが起こります。

 

だからただまっすぐと全面的に愛する強さを持っている女性ってモテるんです。

 



 

モテるだけじゃなくて幸せな恋愛ができる「ただ愛する」ことができる女性


 

いますぐあなたにそういう愛する強さを持った女性になって欲しい、ということではないのですが、

 

『相手に与えてもらった分だけ愛情を返す』

 

というような恋愛ではなくて、溢れるほどの愛情を与えてあげられるような、そんな恋愛ができると、返ってくる愛情も大きいことに驚くでしょう。

 

「ただまっすぐ愛する」ことができる女性になるとモテるようになります。

そしてモテるモテない以前に、「ただまっすぐ愛する」ことができる恋愛は幸せな恋愛であることに気づくはずです。

 

だから自分が愛せる相手に、たくさんの愛を注ぐ恋愛をしてもらえるといいな、って思います。

愛をこめて

 
天野里江子


 

 



 






『チームらぶもちを初めてもう半年! 始まった頃よりちょっとでも成長できていたらいいなぁ。でもなんとなく今までの私とは違っている気がするのです。




上手く言えないですが、揺れる葦のごとくフラフラゆらゆらしていた心が、少しずつ芯を持って自分で立つことを覚えてきた…みたいな』

こんな風に、厳しくも大変でもないのに、しっかりと変わっていけるチームらぶもち。
心が安定して、悩むことが少なくなります。
7期生は10/7開講、申込は9/30締切です。


https://resast.jp/events/362629








ドキドキ LINE恋愛相談ドキドキ
LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!
ご予約制・55分コース →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014
ご予約不要・1ヶ月チャットコース→https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833









ドキドキLINE@ 登録者数1,000名突破!(登録無料)ドキドキ
毎日届くメッセージを読んで愛され体質を手に入れましょう!
http://nav.cx/1jUnAtx




ドキドキ メルマガ (無料)ドキドキ
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答えるメルマガです!https://www.reservestock.jp/subscribe/34562



ドキドキ 無料メール講座 ドキドキ
恋を引き寄せる恋愛7日間講座
https://www.reservestock.jp/subscribe/34562



ドキドキ Facebook ドキドキ
婚活の極意や彼の気持ちのつかまえ方など、今知りたい最新情報はこちらから♪




ドキドキ 女性起業家ブログ ドキドキ
副業・起業に興味のある方はこちら→https://ameblo.jp/kigyoumanual/







《書籍ご案内》



NEW 本《最良の選択ができる自分になる!》

恋愛の様々なシーンでベストな選択ができる方法を学んじゃおう♪

最良の選択ができる自分になる!-幸せな結婚への近道-ラブモチベーショナリストがあなたに贈る100の質問-天野-里江子-

 

本《大人気!ブログ本のご購入はこちらから》海外からもご購入できるようになりました!

婚活に効く!あなただけの幸せな結婚をみつける方法 発売中

 











にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


         ↑ポチッと応援お願いします!





【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵