BLOGブログ

2020年03月16日

◆毎朝ちょっとほっこりする♡ LINEメッセージスタートしました!!

◎らぶもちサロン恋愛相談メニュー ★らぶもちサロンお知らせ ブログ

先月からLNE公式アカウントでメッセージを配信しています。

もうお読みいただけましたか?

 

「仕事に家事に日々忙しく過ごしている女性に、読むだけでその日1日元気が湧くようなメッセージを送りたいな。」

という気持ちで始めたLINE@のメッセージ。

 

一時中断していましたが、多くの再開を望むお声をいただき、LINE公式アカウントで復活しました!

読んだあなたが元気になれるように、心をこめて送っています。

もちろん無料ですから、ご登録がまだの方はぜひお友達登録してくださいね♪

 

毎朝ちょっとほっこりする♡ LINEメッセージスタートしました!!


 




 

 

新アカウントでスタートしています!LINEメッセージ


 

待望のLINEメッセージ! 新アカウントにてスタートしました。

 

開始日と同時にフォロワーが100名を超えたLINEメッセージ

 

早くも

 
「毎朝元気をもらっています。」

「優しい言葉が心に響きます。」

 

と嬉しいご感想をいただいています。

 

あなたもぜひ登録して

毎日のメッセージを受け取ってみてください。

登録はこちら↓  または@lovemoti で友達検索しても追加できます!

友だち追加

 

※登録解除はいつでも可能です。

 

 



 

 

心が元気になるメッセージが毎朝届きます♪


 

LINEメッセージは500文字書けるので、結構濃い内容をお届けできます。

読むだけで心が元気になったり、恋愛力がアップするようなメッセージを毎日送信しています。

 

例えばこんな感じ

 


おはようございます✨
ラブ モチベーショナリストの天野里江子です。
今日も新しい1日が始まりました♪
今日のメッセージはパートナーと幸せのことです

⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️

あなたは今、とりあえず生きていて、そしてあなたを愛してくれる家族や友達がいます。
それはとても幸せなこと。

 

そしてあなたもいつか、

 

お相手にしっかりと受け止めてもらえ、そしてお相手のこともしっかりと受け止めてあげられる。

そんなパートナーと出会い、幸せを実感する日がきます。

 

つらいことや、つらい恋があったとしても、その経験すべてが、

「ああ。この人に出会うためだったんだな」

というような瞬間がきっとやって来ます。

 

だから今日はただあなたを好きでいてくれる人のことを思い出しましょう。
家族でも、友達でも、お客様でも、ペットでもいいです。

あなたにはいつも愛が注がれているし、
今日も幸せはそこにあるのです。

⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️

たくさんの愛をこめて

天野里江子

※コメント・ご感想はこちらのメッセージにご返信いただければ里江子に届きます♡


 

 



 

朝の1分。

少し自分のことを考えてあげたりいたわってあげたりできる時間ができるきっかけになるとといいな

と思って書いています。

 

 

読ませてあげたいお友達、読んでみたそうなお友達にも教えてあげてくださいね♪

こちらからお友達登録 または@lovemoti で友達検索しても追加できます!


友だち追加

 

 

愛をこめて

天野里江子




⚜️LINE恋愛相談・LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!
ご予約制・55分コース
https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014

ご予約不要・1ヶ月チャットコース
https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833


⚜️新LINE公式アカウント 

読むだけで恋愛力がアップするLINEメッセージが毎日届きます!

↓↓↓いますぐ登録! @lovemoti で友達検索しても追加できます!
友だち追加


⚜️ 7日間恋愛講座つきメルマガ (無料)
恋を引き寄せる恋愛7日間講座つき!
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答える無料メルマガです!

https://www.reservestock.jp/subscribe/34562










《天野里江子書籍ご案内》





本《最良の選択ができる自分になる!》
恋愛の様々なシーンでベストな選択ができる方法を学んじゃおう♪

本《大人気!ブログ本のご購入はこちらから》海外からもご購入できます!
婚活に効く!あなただけの幸せな結婚をみつける方法 発売中




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


↑ポチッと応援お願いします!





 

 


【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵