BLOGブログ

2020年03月18日

◆別れて心が闇 | らぶもち恋愛相談室

ブログ らぶもち恋愛相談室

病院らぶもち恋愛相談室病院

 

今日のご相談はこちらです!

 



 



 

別れて心が闇です。


 

ブログ読みました。

今の私にタイムリーな記事でした。

私も別れてしまって、

今元気ですが、心は闇です。。。

2人の関係を3回目会った時に彼に聞いたら「この年齢だと結婚も考えるでしょっ、考えさせて」と言われました。それからも会ったり連絡したりしてましたが、回答はなく。で、段々その回数も減りそれから2ヵ月くらい経って「やっぱり付き合えないごめんなさい。」って言われちゃいました。。。
本能で好きになるということを経験した恋でした。死にたいって思うくらい好きになれたことは幸せだと思えます。

 

誕生日前に終わってしまって、44歳になりました。それなりに出逢いもあったのですが30代後半くらいから長く続かない関係ばかりで。。。飲み会、紹介、ネット婚活、結婚相談所、婚活パーティー、やってきました。なんででしょうね、そんなことも背景にありどうしたらよいのかと悩みます。

 

相談所、最初に行ったところはかなり厳しいことを言われて体が反応してしまったようで不正出血をしてしまいました。。。

 

一番いいのは紹介かな、と思って、友達に紹介して!と頼んではいるんですけど。

 

優子

 

 

 

 



 

今はまだ前を向けなくても、新しい出会いに向けてアンテナを張っておきましょう


 

優子さん、ブログ読んでいただいてありがとう。

ご相談もありがとう。

 

そうですね。
それだけ好きになれる人に出会えたことは、とても素敵なことだと思います。

今はなかなか前は向けないと思いますが、
それだけ落ち込める恋に出会うことも人生に何度もないことです。

こんな言い方をしたら落ち込んでいる優子さんに失礼かもしれないけど、

でも、それだけ落ち込める恋に出会えて、どっぷり落ち込む時間というのも、
いつかそれが優子さんの大きな心の糧になると思います。

つらいとは思うけど。本当に

 

 

 

長く続かない関係が増えたのは、逆に出会いも多くなったからではないですか?
今も、婚活は続けていらっしゃるのですね?

結婚相談所で不正出血。

つらかったですね。

結婚相談所ってどうしてキツイところが多いんでしょうね。

30代後半以降の女性にすごく厳しいところが多い。

でも、あまり気にしないことです。

幾つになっても出会いってあるし、大丈夫。

 

さて、今後のことですが、
失恋の痛手がある今はまだ新しい婚活は時が早いかもしれません。
でも動くことは良いことだと思います。

「いい人いたら紹介して」
というよりも、優子さんの好みを3つ程度、しっかり伝えた方が良いですよ。

好みをはっきり伝えると、その好みに似た人がいた時に、お友達が
あ!これ優子の言ってたタイプかも!! と思い出してくれる頻度が高くなります。
わかりやすくイメージしやすく伝えるのがコツです。

きっと良い出会いがありますよ♪

 

出会いは思ってもみないところにあるものですし、

理想の男性を見極められるように、いつもアンテナを張っておきましょう!

優子さんの幸せな恋愛を応援しています

 

天野里江子

 

 

病院らぶもち恋愛相談室ではご相談を募集しています。

募集要項はこちら→【無料相談】らぶもち恋愛相談室 募集要項

採用されれば無料でご相談いただけます!




⚜️LINE恋愛相談・LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!
ご予約制・55分コース
https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014

ご予約不要・1ヶ月チャットコース
https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833


⚜️新LINE公式アカウント 

読むだけで恋愛力がアップするLINEメッセージが毎日届きます!

↓↓↓いますぐ登録! @lovemoti で友達検索しても追加できます!
友だち追加


⚜️ 7日間恋愛講座つきメルマガ (無料)
恋を引き寄せる恋愛7日間講座つき!
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答える無料メルマガです!

https://www.reservestock.jp/subscribe/34562










《天野里江子書籍ご案内》





本《最良の選択ができる自分になる!》
恋愛の様々なシーンでベストな選択ができる方法を学んじゃおう♪

本《大人気!ブログ本のご購入はこちらから》海外からもご購入できます!
婚活に効く!あなただけの幸せな結婚をみつける方法 発売中




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


↑ポチッと応援お願いします!





 

 

【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵