BLOGブログ

2023年01月27日

◆ほしい恋や結婚を手に入れる!婚活にモテ期を活用する方法

◎彼氏がいないあなたに ブログ

 

『真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ』登録はこちら♡


 

 

 

 

 

ほしい恋や結婚を手に入れるには、婚活・恋活にモテ期をどうやって活用したらいい?


 

 



 

婚活・恋活してるのに

 

うまくいく人・好きになれる人と出会えない

 

好きじゃない人から好かれてしまう

 

いいなと思った人に好かれない

 



 

 

そんな悩みをお持ちの

婚活・恋活女子のあなたが

 

好きな人に好かれて

ほしい恋を手に入れるための

 

ポイントは

 

 

・好きじゃない人から好かれた時はモテ期かどうか確認する

 

・モテ期をうまく利用する

 

の2つだと

 

前回の記事

◆好きじゃない人に好かれる私が婚活成功させるには?

 

でお伝えしました。

 

 

今日は、

婚活・恋活女子のあなたが

 

好きな人に好かれる

婚活・恋活のポイントの2つめ、

 

婚活・恋活にモテ期をうまく利用する

ことができるように

 

 

・婚活・恋活が長引く原因になる、モテ期を終わらせる悪い対応

 

・モテ期を引き寄せ、モテ期長引かせる良い対応

 

・婚活・恋活女子のあなたがほしい恋や結婚を手に入れるモテ期の上手な活用法

 

についてお伝えします。

 

 

幸せな恋愛・結婚が近づく情報をもっと受け取りたいあなたは↓


『真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ』登録はこちら♡


 

 

 

婚活・恋活が長引く原因?!モテ期を終わらせる悪い対応


 

長く婚活・恋活してるのに

 

🥺うまくいく人・好きになれる人と出会えない

 

🥺好きじゃない人から好かれてしまう

 

🥺いいなと思った人に好かれない

 

 

そんな

婚活・恋活女子のあなたは、

 

モテ期を

上手に利用できていなかったり、

 

せっかくモテ期が来ても

悪い対応をして

終わらせてしまっている

 

可能性があります。

 

 

 

好きじゃない人から好かれた時、

 

婚活・恋活女子のあなたは

どう思いますか?

 

 

「うれしい」?

 

「ちょっと嫌だな」?

 

「どうでもいいから自分が好きになる人に出会いたい」?

 

 

 

好きじゃない人に好かれた時、

 

「嫌だな」

と思ったり

 

相手の好意を突っぱねるような

ことをするのは

悪い対応。

 

その時点で

モテ期は終わってしまいます。

 

 

好きじゃない人から好かれた時は

悪いときとは限りませんから、

 

「嫌だな」と

思う必要はありません。

 

 

自分が好意を持っていない男性に

好かれるのは、

 

あなたにスキがあったり、

お相手に勘違いさせるような行動をしたとか、

 

なにか良くないことをしたからでもありません。

 

あなたの魅力が

その人を引き寄せただけに過ぎないのです。

 

 

あなたにモテ期がやってきたり、

愛に溢れた人になると、

 

より多くの人から愛され、

好意を持たれるようになります。

 

ただ、

この『より多くの人』の種類は

なかなか思いどおりには選べないでしょう。

 

なぜなら、

人気というのは

良い気も悪い気も集めてくるものだからです。

 

 

では、

婚活・恋活女子のあなたが

 

好きじゃない人から好かれたら

どんな対応をすれば良いのでしょうか。

 

 

 



 

 

 

 

💕 他にもこんな記事が読まれています 💕


◆【完全版】目に見えない『愛情』をカタチにする方法 | 愛情の測り方


 

 

 

 

 

婚活・恋活にぴったりのモテ期を引き寄せ長引かせる良い対応


 

婚活・恋活女子のあなたが

好きじゃない人から好かれた時、

 

具体的なアプローチや

告白をされたわけじゃないときは

放置でかまいません。

 

 

問題は

好きじゃない人から

アプローチがあった場合ですが、

 

 

その前に、

ちょっと想像してみてください。

 

 


 

あなたが誰かを好きになって、

 

片思いだということがわかっていて、

 

 

それでも勇気を持って告白したとします。

 

 

そして、結果はダメだったとしましょう。

 

 

その時に下記の①と②、

どちらの態度で断られる方が嬉しいですか?

 

 

①「うわー。なんで告白されちゃったんだろ。俺なんか勘違いさせた?」

 

という態度で断られる。

 

 

②「好きになってくれてとても嬉しいよ。ありがとう。でも君と付き合うことはできないんだ」

 

と断られる。

 


 

 

これは多くの女性が

②を選ぶのではないでしょうか。

 

 

たとえ応えてもらえなくても、

勇気を出して差し出した気持ち

というのは、

 

一度受け取ってもらえるのと、

ただ突き返されるのとは、

 

心の満足度が全然違います。

 

 

好きになられた方も、

好きになった方も、

 

きちんと愛情を受け取る、

愛情を受け取ってもらえる

ことで、

 

満足感は上がり、

愛情は循環していきます。

 

 

これはお断りをする場合も同じなのです。

 

「嫌だなー」とか

「どうして好意を寄せられちゃったのかしら」と

思いながら断るのではなく、

 

 

その気持ちだけ

「ありがとう」と受け取り、

 

「でも、お応えできない」と

お断りすることで

 

その愛情は循環します。

 

 

好きじゃない人から

アプローチがあった場合は

 

あなたの魅力に気づいてくれて、

それを評価してくれたことに関しては

しっかりお礼を言って、

 

その上で

お付き合いなどはできないことを

伝えましょう。

 

好意を示した男性も、

そのほうがずっと嬉しいものです。

 

 

そして、

好きじゃない人に好かれたときにも

 

気持ちを受け取り感謝することで、

モテ期を長く続けさせることができます。

 

 

愛情はいつもちゃんと受け取ろう♡

 

 



 

 

 

 

💕 他にもこんな記事が読まれています 💕


◆【完全版】恋活・婚活で『自然な出会い』は罠? | 出会いが見つかる3つの魔法


 

 

 

 

婚活・恋活でほしい恋や結婚を手に入れるモテ期の上手な活用法


 

前述のとおり、

モテ期は一般的に40日から長くて2ヶ月。

 

モテ期の間に行動を起こさないと

そのまま終わってしまいます。

 

だから、

婚活・恋活女子のあなたが

 

モテ期かも?と思ったら

 

 

・モテ期であることを認識する

 

・婚活・恋活にモテ期を活用する

 

・モテ期を長引かせる行動をする

 

ことをオススメします。

 

 

①モテ期であることを認識する

 

自分がモテ期であることを

意識することで

 

自分の周りの素敵な出会いに

気づきやすくなったり、

 

周囲の人からの愛情を

上手に受け取れるようになります。

 

 

 

②婚活・恋活にモテ期を活用する

 

婚活・恋活女子のあなたは、

 

モテ期が続いている間にこそ、

ベストなお相手を見つけましょう。

 

 

特に

新しい出会いを探している

婚活・恋活女子のあなたは、

 

やはりモテ期は

素敵な人との出会いが多くありますから、

 

ご自身の理想の男性像を

できるだけはっきりさせておき、

 

その理想に合う人を

見つけられるようにしましょう。

 

 

 

③モテ期を長引かせる行動をする

 

モテ期は

婚活・恋活の大チャンス

ではありますが、

 

単に異性にモテるだけの時期

ではありません。

 

人生そのものが上向き、

近しい人を幸せにすることもできる時期です。

 

好きじゃない人に好かれたときにも

気持ちを受け取り感謝して、

 

生涯モテ期、

続けていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

天野理恵(らぶもち)

 

 
ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎です✨

 

⚜️天野理恵が日常からの気づきをゆるーくお伝えしてます♡



 

⚜️真実のパートナーと出会い溺愛される方法を7日間でじっくり学ぼう!



 

 

【関連記事リンク】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

◆不倫から幸せになれる人の特徴5選

【アラフォー女性】マッチングアプリプロフィール作成術【完全攻略】

◆男性が言われて嬉しいセリフ 3選

【9割が知らない】男性に絶対振られない女性 5選【手放すと後悔】

【閲覧注意】受け身すぎるアラフォー婚活女性の末路…

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵