BLOGブログ

2023年07月23日

◆【悪用厳禁】誰でも好きな人との恋が成就する方法 3選【独身女性必見】

【完全版シリーズ】復縁・恋愛成就方法など ブログ

 

『真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ』登録はこちら♡


 
みなさんこんにちは、ラブモチべーショナリストの天野理恵です!

今回は
「【悪用厳禁】誰でも好きな人との恋が成就する方法 3選【独身女性必見】」
というテーマについて解説していきます。

 

 


 

好きな人と恋を成就させる方法をしっかり理解して、それを実践しましょう!


 





私は普段、多くの方から恋愛相談を受けるサービスを提供しているんですけど、
次のようなご相談がよくきます。

「好きな人はできるけど、恋が実らない」
「いつも片思いのまま終わってばかり」
「好きな人との恋が成就することって現実的にあるんですか?」

まず、大人になってからの恋愛には、きちんとした『流れ』というものがあります。
この『流れ』を知っている方ってどのくらいいますでしょうか?
大前提、これをしっかり理解していないと恋が成就することは絶対にありません。




好きな人と幸せになれないってとてもつらいですよね!

誰でも良いじゃなくて、

「この人が良い!」

ってあなたが思った人です。
それは勿論、好きな人との恋を成就させることは、あなたの人生をより一層幸せなものにしますよね。




これまで『好きな人との恋愛で成功したことがない』というのは、ほとんどの場合、あなたに問題があるのではなく、ただ単に恋を成就させるための正しい方法を知らないだけです。

あなたは今回の動画で、好きな人と恋を成就させる方法をしっかり理解して、それを実践することで、自然と好きな人に好いてもらうことができ、理想の恋を叶えることができます。

私は、これまで5,000人以上の恋愛相談を解決してきました。
そこから生まれた、かならず恋愛が成功する恋愛メソッド
『らぶもち講座』を運営し、現在も沢山の方の恋愛と結婚を成就させています。


👫48歳で初めて恋人ができた方
👫55歳で最愛のパートナーと結ばれた方
👫30歳シングルマザーからの結婚を達成した方

など、略歴や年齢も様々な方が婚活・恋活で結果を残しています。

今回解説する内容は、好きな人との恋を成就させる上で重要なことをすべてつぎ込んだ、ものすごく濃い記事になっています。

もしあなたが本気で、

「好きな人との恋を成就させたい💕」


と思っているのなら、
このブログ記事を『恋愛成就バイブル』だと思って、ぜひ最後まで、何度も何度も繰り返し読んでみてください♡


らぶもち大人の恋愛心理学教室では恋活・婚活に有益な情報を発信しています。

最新の情報を見逃さないためにメルマガ登録をお願いします。

 

『幸せな運命』& 『真実のパートナー』を手に入れるメルマガ登録はこちら♡


 


それでは本題に移りたいと思います。



 

大人の女性の恋愛の『流れ』とは


 

まず、冒頭でお話した「大人になってからの恋愛には、きちんとした『流れ』がある」
ここの説明からします。

何度も言いますが、この流れをしっかり理解していないと恋が成就することは絶対にありません。

大人の恋愛の流れとは、「出会う→距離感を縮める→お付き合い」と大きく3つの段階になっています。

「そんなのいつの恋愛でもそうじゃん!」

って思われるかもしれませんが、

大人になると『距離感を縮める』という部分を正しい順番で行える方が非常に少ないです。

そして、恋愛成就には『2人の距離感を縮める』
このステップが絶対に欠かせません。

ですので、『恋愛成就=距離感が正しく縮められている』ということになります。

そこで今回は、恋を成就するための方法を3つに分けて説明していきます。




「好きな人にまだ出会えていないんですけど...」

「婚活をこれから始めるつもりなんです....」

といった方もこれからご紹介する方法は、『相手は自分と合う人なのか』という見極めにも使える方法でもあるので、まだ相手がいない方でもきっとお役に立つはずです。

この3つの方法をしっかり理解して、実践すれば誰でも簡単に好きな人との恋を成就させることができます。

 

好きな人と恋を成就させる方法:ひとつ目!


 

まず、好きな人との恋が成就する方法の1つ目は
『共通点を見つける』です。

『共通点』というのは、相手と相性が合う、話が合うポイントのことです。

これは多ければ多いほど良いです。

共通点が沢山ある女性は、自然と相手からも好かれ、好きな人との恋が成就する確率も高くなります。

これとは逆に、共通点が少ない女性は、好きな相手には好かれにくく、自然と好きな人との恋が成就する可能性も低くなります。

ましてや、共通点が一切ない女性の場合、どれだけ見た目が好みでも、ハイスペックでも、好きな人との恋が成就する可能性は、ほぼありません。

仮にお付き合いに至ることができたとしても、その後上手くいくことは100%ありません。







共通点って恋愛だけに限らず、良好な人間関係を構築する上でもかなり重要なんですね。

・好みの食べ物が全く合わない
・やりたいこと、好きなことが全く違う
・物事に対する価値観が正反対

このような人と敢えて一緒に過ごそうとする方はあまりいないかと思います笑

これが恋愛になるともっとそうです。

共通点がないような人とこれから一生を共にしたいって思わないですよね。

何より、自分と何一つ共通点がない人に対して、人は興味が湧きにくいので、そこから『好き』という感情が生まれることはほとんどありません。

だからこそ、まずは共通点を見つけ、「自分と似てる」と感じさせることが大切です。

共通の何かを持っていると、その話題について話すことができるため、会話がスムーズに進みます。
しかも、同じような経験や感じ方をすることができるため、相手との共感が生まれやすくなるんです。

また、自分自身の価値観が相手と一致していると感じることができます。
このような一致感は、相手との関係性を深める重要な要素となります。




これらは一言でまとめると、『親近感』になります。
そう、人は相手との共通点を見つけられると、自然と『親近感』がわく生き物なのです。







親近感がわくと、そこで2人の距離は初めて縮みます。




何度も言いますが、これらは恋愛だけではありません。
良好な人間関係を築くには、親近感を生み出す、つまり『共通点を見つける』ことが必要不可欠なんです。





■具体例(Example)共通点を見つける方法

今から具体的に共通点を見つける方法の説明をしていきます。

まずは、共通点を見つけやすいおすすめの話題を3つ紹介します。

1つ目は、『趣味』です。
共通の趣味を持っているとかなり強いです。
共通の趣味を持っていることで、共感や理解が生まれるだけでなく、お互いの興奮や喜びを共有できますよね。

例えば、好きなことについて語ることで、お互いのモチベーションやエネルギーが高まり、楽しい雰囲気を作り出すことができたりします。

デメリットとしては、ジャンルが多すぎて趣味が合わない場合があるということです。

ただ、会話を広げる、相手を知るキッカケといった意味でも『趣味』を話すことは距離感を縮めるのにオススメなので、ぜひお試しください。

おすすめの話題、2つ目が『仕事』です。

仕事については結構語ることがあるのが男性です☺️

どんな仕事をしていて、それがどんなふうに面白いのか、

やりがいがあるのか、

そんなことを聞いて、意見交換できるとナイスです!

おすすめの話題、3つ目が『食の好み』です。

これがこの3つの中で最もオススメです。

食べ物は誰もが必要とする共通の要素なので、ほぼ確実に好きな食べ物はありますし、1つではなく、複数ある方がほとんどだと思います。

なので、共通点を見つけやすく、会話の中で気軽に聞くことが可能です。

さらに、食の好みが合うと、お互いが似たような価値観を持っていると感じることができ、

「この人とはどこか気が合う」

と感じます。

しかも、それだけではありません。

食の好みは、そこからデートの約束まで繋ぐことが可能なんです。

好きな食べ物の話が合うと、

「最近できた話題のお店知ってますか?」とか

「中でも〇〇ってお店がすごく美味しいんです!」

などと、会話を広げられ、そこで話が盛り上がれば、

「今度一緒にお食事しませんか?」

の一言で、一気にデートの約束までできる可能性もあります。

ですので、『食の好み』は共通点を見つける上では最も効果的ですので、ぜひお試しください。

以上、共通点を見つけやすいおすすめの話題を3つを紹介しました。

続いて、共通点を発見後の会話のポイントについてご説明します。

それは、共通点から話題を『自分の得意分野に引っ張ってくること』です。

理由は、簡単です。

自分の得意分野について話すとき、人は輝いて見えるからです。

会話している中で

「この人キラキラしてるなぁ」

と思ってもらえたら、すごく印象良いですよね。

そして、自分だけが一方的に話すのではなく、共通点から相手の得意分野にも繋げれるとお互いが輝いて、確実に会話が盛り上がります。

少し難しく感じるかもしれませんが、無理に得意分野に繋げようとする必要はないので、あなたらしく会話することを最優先してください。




恋を成就するための方法1つ目は『共通点を見つける』でした。

些細なことではありますが、共通点を持つことは、恋愛成就するためには、最低条件であり、自分と相手の相性を確かめる上でも重要な要素になってきますので、今回お話したポイントをしっかり覚えて実践してみてください。

 

好きな人と恋を成就させる方法:ふたつ目!


 




次に好きな人との恋が成就する方法の2つ目は
『相手を認める・褒める』です。

これも恋愛だけに限らず、良好な人間関係を構築する上でもかなり役立つ方法です。




その理由は、人間はどんな相手でも自分を『認めてくれる』『褒めてくれる』相手には好印象を持つからです。

みなさんも同性・異性に関係なく、褒められたり自分を評価してもらえると嬉しいですよね。

特に男性は、

「自分の努力を評価してほしい」

「他人から尊敬されたい」

といった思考の方が多い傾向にあります。

ですので、女性から褒められることで自尊心や自己評価を高め、より良い気分になることが多いです。

ただ、自分の基準だけで相手を無理に褒めたりするのは良くありません。

よくある間違いで、自分の価値観や知っている基準だけで相手を褒めるのは、ただの『ジャッジ』になってしまいます。

なので、自分の知らないことや今までになかった価値観も認めてあげる、『受け入れてあげること』が重要です。

これらができないからと言って、好きな人との恋が成就しないと言うわけではありませんが、先ほどの要点をしっかり抑えながら相手を褒め、認めてあげることで、

「この人は自分の話を楽しそうに聞いてくれる」
「この人にもっと色々話そう!」

などと、相手も自然とあなたに心を開いてくれて、相手から積極的にコミュニケーションを取ってくれます。

これが『できる』と『できない』とでは、距離感が縮むスピードが全然違います。

■具体例(Example)

では相手を褒める、認める具体的な方法をお話しします。

簡単な例をあげると

「今日の服とても似合ってます!」

など、見た目の部分について褒めるのでも良いです。

男性が考える『モテる服』とは、『女性ウケが良い服』だからです。

ただ、これはあまり会話がこれ以上広がらないので、相手を褒める際は恋愛成就の1つ目の方法『共通点を見つける』で広げた話の中で行うのがオススメです。

女性の中には、相手の見た目を褒めたりする際、恥ずかしくて上手く表現できない方もいるかと思います。

でも共通点がある話の中だと、自然な感じで相手を褒めたり認めたりできますよね。

例えば、『ゴルフ』という趣味で共通点を見つけたのであれば

「私そんなスコア出したことないです!すごい!」

など自然な感じで褒めれますし、相手が女性を可愛がってあげたいタイプの男性なら、そのまま

「また今度教えてもらえますか?」

などと、お誘いにまで繋げれるパターンもあります。

このように1つ目の『共通点を見つける』と2つ目の『相手を認める・褒める』は掛け合わせるとすごく効果的です。

ただ、それでも相手を上手く褒めたりするのが苦手だという方は、

『ありがとう』と感謝を伝えてみてください。

『ありがとう』は、「認める」「褒める」の両方に通じる言葉です。

言われた側は

「自分の行動が認めてもらえた!」

といった感覚になり、満足感を感じるため、自然と相手から積極的にコミュニケーションを取ってくれるようになります。

例えば、

「あなたと話すと楽しい、ありがとう」
「〜してくれてありがとう」

こんな風に感謝を伝えるような感じでいいので、言葉にしてみてください。

これも同性・異性に関係なく、『ありがとう』と言われると誰だって嬉しいですよね。

悪い印象を与えることは100%ありません。







恋を成就するための方法2つ目は『相手を認める・褒める』でした。
あなたが好きになった相手なら、素敵なところが沢山あるかと思います。

それを褒め、認めてあげてください。恋愛成就するためには、このような小さな積み重ねがとても重要です。




 

好きな人と恋を成就させる方法:みっつ目!


 

次に最後です。
好きな人との恋が成就する方法の3つ目は
『自分の秘密を共有する』です。

まず『自分の秘密』というのは、他の人に話したことのないようなことです。

これは少し難易度が上がるかもしれませんが、3つの中で特に効果がある方法です。

この2人だけの秘密を共有することは、心理学的に大きな効果があり、相手との距離は一気に縮まる傾向にあります。




まず、自分の秘密を共有することで男性がどういった心理状態になるのかを説明します。

それは、

「自分だから話してくれているんだ」

といった『信頼されている感』を感じる男性が多いのです。




秘密というのは、誰にでも知られて良いものではないです。

そんな秘密を『あなただから話す』という態度が男性には、とても刺さります。




なぜなら男性は、頼られることで、自身の存在意義や役割を強く感じる傾向が強く、無意識のうちに他者とは違う特別感を感じるからです。




なので、あなたが今まで話したことのないような秘密を打ち明けてあげることは、相手にとっては嬉しいことです。




これはあなたが相手の秘密を聞くパターンでも、とても大きな効果があります。

一般的に男性が自分の弱みを見せることは、心を開いているサインだと言えます。




『秘密=弱み』とは限りませんが、男性が秘密にして抱えているものは、弱みなことがほとんどです。

それをあなたに話してくれるということは、自分の感情や内面の一部を共有してくれようとしています。

これはとても信頼されている証拠です。




ここで重要なのが、相手が秘密を打ち明けてくれた時の対応です。

安易に深掘りなどはせず、勇気のある行動で自分に打ち明けてくれたことに感謝を伝えます。







「話してくれてありがとう、とても嬉しい」

このように伝えることで、男性は

「受け入れてもらった」




と感じ、あなたを『受け入れてくれる場所』として愛着がわき、心を開いてくれます。

こうすることで、2人の距離感は一気に縮まり、恋愛成就へ大きく全身します。

■具体例(Example)

では、具体的にどんな秘密をどのように話せば良いでしょうか?

まず秘密の内容ですが、これはあなたの基準でOKです。

あなたが

「これだけは知られたくない...」

と思うことは、無理に話さなくて構いません。

あなたが好きになった人に対して

「この人なら話せる」

と心から思えたら話してください。




あくまで例ですが、

「この年齢になっても男性経験がない」や
「これまでほとんど恋愛をしたことがない」
などもそうですね。




これらは恥ずかしいなどの理由から隠してしまいがちです。




ただ、勇気を振り絞って秘密を話してみると、ほとんどの誠実な男性は

「大切にしよう」
「守ってあげなくちゃ」

と受け入れてくれます。




あなたが好きになった人なので、きっとあなたをありのままを愛してくれる素敵な人だと思います。




次にその秘密をどのように話すかについてです。
相手が初対面の方なら、余計に難しいですよね。

オススメは『うっかり作戦』です😍

「(他の人には話さないのに)あなたが話しやすい人だから(うっかり)秘密を話しちゃった」




と相手に『初めて会ったのに話しやすい人』という印象を持ったことをアピールする作戦です。




これは効果的な方法なんですが、土壇場ではできないので、普段から

『相手が信頼できる人だと思ったら出会って3分で秘密を話しても良い』

という心づもりでいることで機会が来たときも話しやすいかと思います。







恋を成就するための方法3つ目は『自分の秘密を共有する』でした。

ありのままの自分を知ってもらい、より絆の深い関係にしていってください。

そうすることで、好きな人との恋が成就しやすくなります。




 

好きな人と恋を成就させる方法:まとめ


 

今回は『【悪用厳禁】誰でも好きな人との恋が成就する方法 3選【独身女性必見】』
というテーマで解説をしてきました。




絶対に好きな人との恋を成就させたい方は、今日の記事を何回も見直して、本日紹介した

①共通点を見つける
②相手を認める・褒める
③自分の秘密を共有する

この3つの方法をぜひお試しください。

2人の距離感が一気に縮まり、恋愛成就する可能性が格段に向上します。

このブログをいつもみてくれているあなたなら、
必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!


====
らぶもち大人の恋愛心理学教室では恋活・婚活に有益な情報を発信しています。

最新の情報を見逃さないためにメルマガ登録をお願いします。

 

『幸せな運命』& 『真実のパートナー』を手に入れるメルマガ登録はこちら♡


 

また公式LINEに追加していただいた方には、
『アラフォー女性が早く結婚するために知っておくべき7つこと』のPDF資料を無料プレゼントしています。


こちらの資料は、 全国にある結婚相談所の中でも
成婚率トップを誇る結婚相談所ラナスマイル代表の上ヱ地先生をお呼びして
・出会いから結婚に繋がりやすいポイント
・アラフォーで成婚しやすい女性の特徴

など、結婚ゲットのためにできることを具体的にまとめたものになってます。

こちらもあるのとないのとでは、
あなたの今後の婚活・恋活が全然変わってくるので、是非ゲットしてください。



というわけで、最後まで読んでくれてありがとうございます!
それではまた〜♪
ラブ モチベーショナリスト 天野理恵

【関連記事リンク】

【外国人の彼】ヤリモク⁈外国人男性の3つの見抜き方と攻略法

プライバシーポリシー

【初デートの新常識⁈】もう一度会いたい!と思わせる女性になる 3つの心得

◆モテる40代女性の特徴3選

◆アラフォー女性の出会い神ツール!初心者向けマッチングアプリ活用7ステップ🔰

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵