BLOGブログ

2024年04月26日

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◎【完全版】恋愛マニュアル ◎彼氏がいないあなたに ◎魅力的な女性になって愛される NEWS ブログ



 

 


 

あなたは今、恋愛をしていますか? 


 

それなりの恋を経験してきたし、自分磨きもしている…


でも気がつくと友人たちからは毎年素敵な家族写真の年賀状が届き、

「私もそろそろ幸せな結婚をしたい!」

と願っても、

なかなか素敵な出会いのチャンスがない

 

と嘆いているかもしれませんね。

 
 

でもね、考えてみてください!

この世界の人口の半分が男性で、世界には39億人の男性がいます。

 

「出会いがない」と感じるのは、

もしかしたら行動できていないだけなのかもしれませんよ。

 

行動をするには、まず意識を変えることも大切です。

もしかしたらあなたの意識一つで運命は変わるかもしれません!
 


 

婚活で会った男性が二桁超なのに

いまだに運命のパートナーに巡り合えていないというあなたにも、

今日は素敵な出会いのチャンスを招く秘訣を伝授しますね。

 

 

あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 

 

 

 

出会いのチャンスを逃さない!心得その1『ありのままの自分を愛しましょう』


 

出会いのチャンスを逃さない!心得その1は『ありのままの自分を愛しましょう』

 

私たちは、日々大勢の人とすれ違っています。

わざわざ婚活パーティーやアプリに登録しなくても、

実は日常に沢山の出会いのチャンスが潜んでいるのです。

 

素敵な人がいないと思うのであれば、

もしかしたらその原因は、

自分を愛せていないからかもしれません。

 
 

どんな人間にも良い部分と悪い部分があるのに

悪い部分にだけフォーカスをあてていませんか?

 

長所と短所は表裏一体。

誰かの欠点も、誰かにとっては長所になり得ます。

 

見方によって、臆病な人は慎重な人とも言えるし、

雑なタイプはおおらかな人とも言えます。

 

自分の良いと思う部分や、人に褒められる部分を書き出してみてはいかがでしょう。

 
 

自分の人生で起こった出来事を全て洗い出して

「自分史」を書いてみるのもお勧めです。

 

過去の人生の棚卸しをして、私って悪くないじゃない?と思えれば、

それが自愛のFirst stepです。

 

自信がある人とは、自分のことを信じている人です。

 

誰がなんと言おうと、あなたは世界に一つしかない「芸術作品」なのです。

 

心からそう思えたら不思議と周りの人の素敵な部分が見えてきますよ!


 

 

 

出会いのチャンスを逃さない!心得その2『選ばれる女性ではなく、選ぶ女性になりましょう』


 

出会いのチャンスを逃さない!心得その2は『選ばれる女性ではなく、選ぶ女性になりましょう』

 

たいていの恋は、相手からの好意を感じた時に始まります。

 

でも「みんなに好かれたい」と思って他人軸で生きていたら、

自分の個性を台無しにしてしまうかもしれません。

 

そのままの飾り気のないあなたを魅力的と思う男性は、あなたの近くに必ずいます。

ちょっとでも「いいな!」と思う人を、まずは食事に誘ってみませんか?

 

いきなりデートに誘うのはハードルが高いなら、

小さな頼みごとや相談事をするのも良いと思います。

男性は頼られると嬉しいと感じる生き物だからです。

 
 

「私が選び、私からアプローチする」という意識を持つだけで、

きっとあなたの魅力はぐっと際立ちますよ!

 

この人と一緒にいると自分が一番自分でいられる、という相手を選んでくださいね。

 

 

 

出会いのチャンスを逃さない!心得その3『心を開いて、自分と相手に向き合いましょう』


 

出会いのチャンスを逃さない!心得その3は『心を開いて、自分と相手に向き合いましょう』

 

相性の良い相手とは、『自分らしさを封印して、無理して演じることのない相手』です。

お互いの良い部分を引き出せるような関係性です。

 

😇一緒にいて気付きがある


😇お互い成長できる


😇存在が生きる原動力になる。


😇世界を広げられる

 

理想の相手とは、そんな存在なのです。


 
 

あなたは、外見や、経済力、学歴など

「親を安心させたい」

という基準で男性を見ていませんか?

 

そうやって選んでしまうと、あとでずれが生じてきます。



 
 

心の目を開いて、相手の人生観や価値観を理解し、

多少の衝突があろうとも相手と関係性を築くという覚悟を持って努力をすることです。

 

 

 

幸せな大人婚のための出会いのチャンスを逃さない方法


 

ここまで、〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

というテーマでお話ししました。

 

おさらいすると次の3つでしたね。

✨心得その1『ありのままの自分を愛しましょう』

✨心得その2『選ばれる女性ではなく、選ぶ女性になりましょう』

✨心得その3『心を開いて、自分と相手に向き合いましょう』

 

これを覚えたら、あとは行動するだけです。

『チャンスの神様は前髪しかない』

こんな言葉はご存知でしょうか?


そう、チャンスはすぐに捉えなければ、後から掴むことはできないのです。

 
 

最後に、運命の人とはある日突然、出会うわけではありません。

 

相手を大切にしながら過ごした時間だけが、

少しずつ相手を「運命の人」にしていきます。

 

そんな人に出会うには、

ただそのままのあなたでいいのです。

 

そして自分自身も相手に心を開いてみましょう。

 
 

恋愛はあなたの人生をとびっきり豊かにしてくれます。

恋愛でしか得られない感情があります。

 

時には心乱れることもあるかもしれませんが、

恋愛に「失敗」はありません。

 

何故ならそこに沢山の学びがあるからです。

あなたの人生をガラリと変えるほどの最高にハッピーな出会いがありますように!

 

いつもこのブログを読んでいてくれるあなたなら、

必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!

 



 

真実のパートナーに溺愛される21日間講座登録はこちら♡



 

それではまた〜♪

天野理恵

 

【関連記事リンク】

【衝撃】男性から連絡が返ってこない原因【男性心理】 と解決策5選

【外国人の彼】ヤリモク⁈外国人男性の3つの見抜き方と攻略法

プライバシーポリシー

【初デートの新常識⁈】もう一度会いたい!と思わせる女性になる 3つの心得

◆モテる40代女性の特徴3選

◆アラフォー女性の出会い神ツール!初心者向けマッチングアプリ活用7ステップ🔰

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵