BLOGブログ

2024年04月19日

◆年下男子と付き合う方法

◎【完全版】恋愛マニュアル ◎彼氏がいないあなたに ◎魅力的な女性になって愛される NEWS ブログ



 

 


 

今この記事を見てくれているということは、あなたは

「年下の男性とお付き合いしたいなあ...」って

少しでも考えたことがあるんじゃないでしょうか?

 

でも、「若い男子と付き合っても将来にはつながらないのでは」とか

「年上女性を相手にするなんてあり得ないんじゃないかな」と諦めていませんか?

 

甘えられるのも面倒臭そう、などと思っているかもしれないけれど、全然そんなことないんです。

年下男子って結構頑張ってくれるし、

歳の差婚自体は 最近とっても増えてきて奥さんが年上のカップルも珍しく無くなってきました。

 

今までいろんな経験を経てきたあなたは、自分では気付かないかもしれないけれど

若い女性には出せない大人の魅力をたくさん持っています。

そしてそんな大人の余裕や器に魅力を感じる男性は意外にたくさんいるんです。

 

あとはあなたがその自分の魅力に気づいて、自信を持ってアピールするだけ。

でもそれが難しいんじゃんっ、てね。

そんなあなたに今日は、『年下男子と付き合う方法』というタイトルで

年下男子にモテる女性の特徴と具体的な行動についてお話ししたいと思います。

 

 

あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 

それでは早速、年下男子にモテる女性の特徴を3つお話ししていきます。

「年下男子から恋愛対象にされたい!」「40過ぎても溺愛されたい!」

そんなあなたはこちらの愛される女性の特徴をよーく覚えていてくださいねー!

 

 

 

年下男子にモテる女性の特徴、その1『「自分って〇〇だから〜」と諦めていない女性』


 

年下男子にモテる女性の1つ目の特徴は『「自分って〇〇だから〜」と諦めていない女性』です。

 

あなたは「もう40歳を超えているから...」とか「顔もスタイルも抜群じゃないし...」って

年齢や見た目、スペックを自分で卑下してませんか?

 

もしかしたら自虐や謙遜を込めて言ってることもあるかもだけど、

そういうマイナスなことを言ってる人よりも

「アラフォーだけど自分が大好きだし、私にしか出せない魅力があるわっ♪」って

そういう人の方が魅力的に見えますよね。

 
 

「女性なんだから大切に扱ってよね!」くらいのマインドを持ってていいんです。

いくつになっても女性であることを忘れない女性っていうのは、

その魅力が服装や仕草、行動に表れるんですね。

 

そしてその女性的な魅力というのは年齢を重ねていると、品の良さや教養の高さとつながって、

若い子にはない魅力になります。

 

アラフォーで独身であることにまったく引け目を感じる必要はないし

むしろ経験を重ねてきたからこそ若い子には出せない女性の魅力をたくさん持っています。

ありのままのあなたに自信を持ってていいんです。

 

 

 

年下男子にモテる女性の特徴、その2『自立している女性』


 

年下男子にモテる女性の2つ目の特徴は『自立している女性』です。

 

自立っていうと経済面での自立もあるけど、私が言うのは精神的な自立のことです。

精神的な自立っていうのは、自分の感情や機嫌を自分でコントロールできるっていうのもそうだし

男性に依存しすぎないっていうのもそうです。

 
 

女性って基本的に感情的になりやすい生き物ですよね。そしてそれは若ければなおさらです。

それに振り回されるのが苦手という男性は結構多くて、、

男性に依存する女性が好まれないのも

常に会いたがったりメンヘラ化する女性に振り回されたりするのを男性が苦手としているからです。

 

自分の感情や機嫌をコントロールできる女性だとその心配はないし

逆に隣にいて安心感を感じることができるんだから、自然ともっと一緒にいたいって思いますよね。

 

だけどみなさんもご存知の通り、自立しすぎっていうのは要注意!!

なんでも1人でできるし彼がいなくても全然平気!って見せすぎちゃうと

「僕がいなくても生きていけるんじゃん...」「完璧すぎて息苦しくなりそう...」

って感じさせちゃうんですよね。

 
 

男性は自分は必要ないとか、この人を幸せにできないって思うと離れていってしまいがちです。

これはまた後で詳しくお話しするんですけど、

精神的に自立してるんだけど適度に隙を見せるっていうのが男性にモテるポイントです。

 

 

 

年下男子にモテる女性の特徴、その3『優しさと包容力のある女性』


 

年下男子にモテる女性の特徴3つ目は『優しさと包容力のある女性』です。

 

特徴2つ目でお話ししたように、年下男性は人生経験豊富で余裕のある女性に魅力を感じます。

いろんな経験をしてきて、自分の長所や短所を理解し受け入れているからこそ

他人にも寛大で優しくいれる。

 

そんな大人の女性に年下男性は

「思いっきり甘えさせてほしい」「褒めたり励ましたりしてほしい」っていう願望を持っています。

年上女性を好きになる男性は、そんな母親に求めるような願望を抱いている方が結構多いんです。

 

あなたの広い心で彼を優しく包み込んで、

「一緒にいたら癒してくれそう...!」と感じてもらえればあなたを好きになること間違いなしです。

 
 

でもあまりにも甘やかしすぎたり何でもかんでもお世話してあげちゃうと、

いつのまにか母と息子のような関係になって

あなたのことを口うるさい母親のようにうっとうしく思う可能性があるんですね。

 

だからあなたは、彼が自分自身で成長できるように促したり、

頑張れるモチベーションになってあげたりする。

これがとても重要です。

 
 

ここまで年下男性にモテる女性の特徴3つをお話してきました。

ここからはそんな女性がさらに年下男性を虜にする行動についてお話しますね。

 

 

 

年下男子を虜にする行動、その1『笑顔でポジティブに接する』


 

年下男子を虜にする行動の1つ目、『笑顔でポジティブに接する』

 

あなたの周りにいるポジティブな人を思い出してみてください。

今思い浮かんだその人の表情は笑顔じゃなかったですか?

 

ポジティブな人ってすごくキラキラしたステキな笑顔をしてるんです。

そして笑顔が素敵だとその周りにいる人も幸せだと感じるんですね。

 
 

ポジティブだと、動画のはじめの方にお話ししたような

「私って〇〇だから...」っていう考え方がそもそも出てこないんですよ。

 

ポジティブ思考で自分を愛するとキラキラオーラが出てきて、

そしてそんなあなたのことを周りの人達は愛してくれます。

 

それが自分は愛されているという実感になりさらに幸せオーラが出てもっと自分を好きになる。

少しマインドを変えるだけでこんな最高のループが完成するんです。

 

あなたも一緒にいるならネガティブでいつも俯いているような人より

ポジティブで笑顔の素敵な人と一緒にいたいと思いますよね。

 

 

 

年下男子を虜にする行動、その2『時々ギャップを見せる』


 

年下男子を虜にする行動の2つ目、『時々ギャップを見せる』

 

普段は落ち着いていてしっかりした女性なのに、

たまに見せるおっちょこちょいな姿にキュンとくる男性はかなりいます。

 

仕事の時はキリッとした表情なのに、プライベートになると感情表現豊かで無邪気に笑ったり

お酒が入ると甘えてくるだったり。

 

周囲には隙のないしっかりしたキャラでいるのに2人きりになると甘えてくる姿に

男性は自分がこの人を守ってあげたいと感じます。

 
 

女性だってそうじゃないですか?

男性の普段とは違う一面が見れた時にキュンとして「あれ、なんかいいかも...」って

それが自分にだけ見せてくれてるならなおさらですよね。

 

だからあなたも、年下の男性だからって「自分がしっかりしなきゃ」なんて思わなくていいんです。

気を張ってしっかりした自分でずっといるのは疲れますしね。

 

男性があなたといて安心できるのと同じように

あなたも安心してありのままを見せられる男性と一緒にいることが大事です。

 

 

 

年下男子と付き合う方法


 

ということで今回は「年下男性と付き合う方法」というタイトルで

年下男子にモテる女性の特徴3つと、年下男子を虜にする行動2つをお話ししました。

 

おさらいすると、年下男子にモテる女性の特徴はこちらの3つ

✨『「自分って〇〇だから〜」と諦めていない女性』

✨『自立している女性』

✨『優しさと包容力のある女性』

 

年下男子を虜にする行動はこちらの2つでしたね。

💕『笑顔でポジティブに接する』

💕『時々ギャップを見せる』

 
 

ひと握りの人しか当てはまらないような特徴でもないし、

めちゃくちゃ頑張らないとできない行動なんかじゃありません。

むしろ、「あれ、私当てはまってる...」って方の方が多いと思います。

頑張らなくてもありのままのあなたで運命のパートナーと結ばれることができるんです。

 

一番伝えたいのは、あなたは今のままでもとても魅力的だということ。

あとは勇気を出して自分をアピールするだけです。

 

らぶもち講座でも、40歳で26歳の彼とゴールインした女性がいます😍

もちろん彼女は出会った時、流石に結婚は無理だろうと彼とのお付き合いは諦めるつもりでいました。

イケメンで性格も良くて、14歳も年下の彼なんて!!

でも、らぶもちメソッドでお付き合いを始めた結果、お互い一番自分らしくいられる相手だということがわかり、

スピード婚という結果になりました。

まあそうは言っても家族が反対するだろう、、、とこちらも不安を抱えていたのですが、なんと大歓迎だったんです!

その理由は、別の機会にお伝えしますね!

 

年齢というのはただの数字!そんなのに不安になって諦めちゃうのはもったいない!

みんな、いろんな経験を乗り越えて幸せになっています。

 

でもまだ自信がなくて、年下男子にモテる秘訣についてもっと詳しく聞きたいという方は。

◆『若い女性よりモテるアラフォー女性の特徴』

↑こちらの記事もぜひチェックしてみてください。

幸せに愛し愛される秘訣について内面の深いところまでお話しています。

 

いつもこのブログを読んでいてくれるあなたなら、

必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!

 



 

真実のパートナーに溺愛される21日間講座登録はこちら♡


それではまた〜♪

天野理恵

 

【関連記事リンク】

【外国人の彼】ヤリモク⁈外国人男性の3つの見抜き方と攻略法

プライバシーポリシー

【初デートの新常識⁈】もう一度会いたい!と思わせる女性になる 3つの心得

◆モテる40代女性の特徴3選

◆アラフォー女性の出会い神ツール!初心者向けマッチングアプリ活用7ステップ🔰

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵