BLOGブログ

2019年08月08日

◆『頑張らなくても愛される』恋愛の秘密

◎魅力的な女性になって愛される ★自分に自信がもてないあなたに ブログ

『頑張らなくても愛される』 のが恋愛です


 

恋愛は本来

『頑張らなくても愛される』

ものです。

 

あなたがありのままでいて、そのありのままのあなたらしさを好いてくれる人がかならずいます。

そういう「ありのままのあなたを愛してくれる人」と出会って恋に落ちれば良いのです。

 

なぜ頑張らなくても愛される? ありのままで愛される理由


人には様々な好みがあって、

 

背が高い女性が好きな人もいれば、小さい女性が好きな人もいるし、

のんびりした女性が好きな人もいれば、チャキチャキした女性が好きな人もいます。

安定した生活を好む女性が好きな人もいれば、変化のある人生を生きる女性を好きな人もいます。

よくしゃべる女性が好きな人もいれば、聞き上手な女性が好きな人もいます。

 

そんな風に、相反するどんな性質も「それが好み!」という人はいるものです。



 

欠点があっても、頑張らなくても愛される


 

あなたは「欠点があるからありのままの自分では愛されない」と思っていませんか?

 

私は喋りすぎって言われるんです。とか

のんびりしすぎてて、セクシーさとは無縁だと思います。とか

太ってるから恋は無理です。とか

 



 

女性って自分の欠点を見つけるのはとても得意。

 

でも、その多くは欠点ではないものです。

 

あなたが欠点だと思っているところも、実は愛される長所。

 

相手にとっては

 

「よく話してくれて居心地がいいなー」とか

「おっとりしていてホッとするなー」とか

「ぽっちゃりしてて色っぽいなー」とか

 

そこが魅力的!って思われているケースも多いでしょう。

 

好みは本当に人それぞれ。

 

どんな人でも、ありのままで「この人いいな♡」って思ってくれる人はいるものです。

 

だから、ありのままの自分を出すことを恐れないでください。

 

 

あなたはありのままの自分が嫌いですか?


 

長所も欠点もすべて含めたのがありのままの自分です。

そしてその欠点は多くの場合、愛される魅力になるものです。

だから、あなたは頑張らなくても愛されるのです。

 

でも、頑張らなくても愛される女性でいるには、まずありのままの自分を好きになることが大事。

もしありのままの自分を好きになれないのであれば、「ありのままの自分」ってなんなのかを考えてみましょう。

 

あなたの「ありのままの自分」が下記の項目に当てはまるか、チェックしてみてください。

 

◎小さい頃から貼られたレッテル通りに生きることになっている

◎周りに期待される自分でいることになっている

◎「ありのままの自分像」がここ数年全く変わっていない。

◎自分は全然成長していないと思う。

 

 

『頑張らなくても愛される』 女性でいるためのポイント


 

「ありのままの自分でいる」ということが上記のチェックでひとつでも当てはまる人は、もはやありのままの自分を失っていると言えるでしょう。

 

そんなあなたは、今一度あらためて、あなたが居心地のいいあなた自身ってどんなものなのか考えてみると、「ありのままの自分」を見直すことができるかもしれません。

 



 

もう一度言いますが、ありのままの自分を出すことを恐れないでください。

その魅力に気づいてくれる男性はかならずいるからです。

あなたは頑張らなくても愛されるからです。

 

愛をこめて

 
天野里江子


 



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


           ↑ポチッと応援お願いします!






 









ドキドキ チームらぶもち講座 7期生募集中!ドキドキ
今の仕事だけじゃなくて副業を持ちたいな、でも何をすれば良いのか分からない。
チームらぶもち講座を修了すると、恋愛コンサルタントの資格を取ることができます。

「恋愛」テーマだと久しぶりの勉強も楽しく頭に入ってきます!
セルフカウンセリングやセルフコーチングにも最適なチームらぶもち、
7期生は10/7開講、申込は9/30締切です。










ドキドキ LINE恋愛相談ドキドキ
LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!
ご予約制・55分コース →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014
ご予約不要・1ヶ月チャットコース→https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833









ドキドキ LINE@ 登録者数1,000名突破!(登録無料)ドキドキ
毎日届くメッセージを読んで愛され体質を手に入れましょう!


ドキドキ メルマガ (無料)ドキドキ
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答えるメルマガです!



 
ドキドキ 無料メール講座 ドキドキ
恋を引き寄せる恋愛7日間講座

 
ドキドキ Facebook ドキドキ
婚活の極意や彼の気持ちのつかまえ方など、今知りたい最新情報はこちらから♪






《書籍ご案内》



NEW 本《最良の選択ができる自分になる!》

恋愛の様々なシーンでベストな選択ができる方法を学んじゃおう♪

最良の選択ができる自分になる!-幸せな結婚への近道-ラブモチベーショナリストがあなたに贈る100の質問-天野-里江子-

 

本《大人気!ブログ本のご購入はこちらから》海外からもご購入できるようになりました!

婚活に効く!あなただけの幸せな結婚をみつける方法 発売中

 






【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵