BLOGブログ

2019年08月16日

◆彼が他の女性を好きになった?! 不安の解消法

◎彼氏がいるあなたに ブログ

 

『真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ』登録はこちら♡


 

 

 

◎彼が連絡を取っている女性がいる。

◎彼が他の女性と出かけたっぽい。

◎彼の気持ちが他の女性に向いているのではないか??

 

今日はこんなふうに

「彼が他の女性を好きになったのではないか」と彼の気持ちに不安を持っているあなたへのコラムです。

 

 

なぜ 「彼が他の女性を好きになった」 気がするの?


 

どういうきっかけで彼が別の女性を好きになったと感じるのかは人それぞれだと思うのですが、

彼が他の女性を好きになったのではないか、と別の女性の影に不安になるのは、根底に

 

「彼と最近うまくいっていない」

 

という気持ちがあるからではないかな、と思います。



 



 

◎理由ははっきりわからないけど、なんとなく彼の気持ちが離れていっている気がする。

◎最近彼を怒らせることがあった

◎環境が変わって彼とすれ違うことが増えた。

 

など『別れ』に直結するほどの大問題ではないのだけど、完全ハッピーではない時。

 

なんだか他の女性の影がチラつく。

 

彼の気持ちが離れていってるのかも。

 

他の女性を好きになったのかも。

 

そんな風に彼の気持ちに対する不安がどんどん大きくなってします。

 

 

彼が他の女性を好きになったのではないかしら。

そんな不安がよぎったときは、上記のような不安の種になる要素がないかを見直してみるとよいでしょう。

 

 

彼が他の女性を好きになった? 不安なときにできること


 

不安が消えないとき、できることはまだあります。

 

 

彼が他の女性を好きになったのかも。

 

そんな不安で心がいっぱいの時は、まずは

「大丈夫。彼は私のことが大好き♡」

と自分に言ってあげてください。

 



 

そして次にいつも彼のことを話している人(友達とか家族とか)に「彼のことが大好き♡」って言ってみてください。

 

 

 

不安がまだまだ初期の不安の場合はこれだけで解決することも多々あります。

 

 

そもそも人の気持ちなんてそんなに簡単には変わりません。彼の気持ちも同じ。

だからあなたを好きで付き合っている彼が、些細な喧嘩や環境の変化であなたを嫌いになることはないんです。

 

だからこそ、

◎彼が他の女性を好きになったのかも、とか

◎私のこともう嫌いになったのかも、とか

不安で考えすぎて、暗くなって、彼に暗くて疑い深い自分を見せるようなことにならないように、

体制を整えましょう。

 

 

目に見えないからこそ不安になる「彼の気持ち」


 

「彼の気持ち」や「愛情」なんて目に見えないものは

疑心暗鬼になったらキリがありません。

 

疑うことはいくらでもできます。

 

もしかしたら疑うに足るような事柄があったのかもしれません。

 

でも、考えてみてください。

もし彼に気になっている女性がいても、いなくても、本来はあなたとの恋愛には関係ないんです。

 

あなたが彼の中で一番になれば、それでいいだけのこと。

彼に他に気になる女性がいなくても、彼の気持ちがあなたから離れる可能性もあるし、

彼に他の気になる女性がいても、あなたがやっぱり好き♡ってなる可能性もある。

 

彼が他の女性を好きになる可能性だけが高いわけではないのです。

 

そういう意味で、他の女性の存在というのは本当は気にする必要はないのだと思います。

 



 

 

 

どうしても、彼が他の女性を好きになったという不安から抜け出せないあなたへ


 

世の中にはたくさんの女性と男性がいます。

その中で親しくなる人もいるでしょうし、中には彼女持ちの男性にアタックしてくるような女子もいるでしょう。

でも、それが即浮気につながるとか、他の女性を好きになってそっちにいく、というわけではありません。

そんな風にたくさんの女性の中で、やっぱりあなたのことが好きだな♡って思いながら恋は続いていくのです。

 

だから、心配しないで♪

 

彼の一番でい続けるように、恋を楽しんでいきましょう!

 

それでもどうしても彼が他の女性を好きになったのかもという不安にとらわれてしまう、

彼の気持ちに不安を感じていてもたってもいられない、

というあなたはLINEで相談してくださいね。

 

あなたが彼との恋を笑顔で楽しめるように、一緒に彼の気持ちを紐解いてみましょう。

あなたの笑顔が彼にとっては一番の癒しだと思うから。

愛をこめて

 
天野里江子(天野理恵・らぶもち)


 

 

 
ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎です✨

 

⚜️天野理恵が日常からの気づきをゆるーくお伝えしてます♡



 

⚜️真実のパートナーと出会い溺愛される方法を7日間でじっくり学ぼう!



 

 

【関連記事リンク】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

◆不倫から幸せになれる人の特徴5選

【アラフォー女性】マッチングアプリプロフィール作成術【完全攻略】

◆男性が言われて嬉しいセリフ 3選

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵