BLOGブログ

2019年08月16日

◆彼が他の女性を好きになった?! 不安の解消法

◎彼氏がいるあなたに ★お相手の愛情を信じるためにできること ブログ

 

◎彼が連絡を取っている女性がいる。

◎彼が他の女性と出かけたっぽい。

◎彼の気持ちが他の女性に向いているのではないか??

 

今日はこんなふうに

「彼が他の女性を好きになったのではないか」と彼の気持ちに不安を持っているあなたへのコラムです。

 

 

なぜ 「彼が他の女性を好きになった」 気がするの?


 

どういうきっかけで彼が別の女性を好きになったと感じるのかは人それぞれだと思うのですが、

彼が他の女性を好きになったのではないか、と別の女性の影に不安になるのは、根底に

 

「彼と最近うまくいっていない」

 

という気持ちがあるからではないかな、と思います。



 



 

◎理由ははっきりわからないけど、なんとなく彼の気持ちが離れていっている気がする。

◎最近彼を怒らせることがあった

◎環境が変わって彼とすれ違うことが増えた。

 

など『別れ』に直結するほどの大問題ではないのだけど、完全ハッピーではない時。

 

なんだか他の女性の影がチラつく。

 

彼の気持ちが離れていってるのかも。

 

他の女性を好きになったのかも。

 

そんな風に彼の気持ちに対する不安がどんどん大きくなってします。

 

 

彼が他の女性を好きになったのではないかしら。

そんな不安がよぎったときは、上記のような不安の種になる要素がないかを見直してみるとよいでしょう。

 

 

彼が他の女性を好きになった? 不安なときにできること


 

不安が消えないとき、できることはまだあります。

 

 

彼が他の女性を好きになったのかも。

 

そんな不安で心がいっぱいの時は、まずは

「大丈夫。彼は私のことが大好き♡」

と自分に言ってあげてください。

 



 

そして次にいつも彼のことを話している人(友達とか家族とか)に「彼のことが大好き♡」って言ってみてください。

 

 

 

不安がまだまだ初期の不安の場合はこれだけで解決することも多々あります。

 

 

そもそも人の気持ちなんてそんなに簡単には変わりません。彼の気持ちも同じ。

だからあなたを好きで付き合っている彼が、些細な喧嘩や環境の変化であなたを嫌いになることはないんです。

 

だからこそ、

◎彼が他の女性を好きになったのかも、とか

◎私のこともう嫌いになったのかも、とか

不安で考えすぎて、暗くなって、彼に暗くて疑い深い自分を見せるようなことにならないように、

体制を整えましょう。

 

 

目に見えないからこそ不安になる「彼の気持ち」


 

「彼の気持ち」や「愛情」なんて目に見えないものは

疑心暗鬼になったらキリがありません。

 

疑うことはいくらでもできます。

 

もしかしたら疑うに足るような事柄があったのかもしれません。

 

でも、考えてみてください。

もし彼に気になっている女性がいても、いなくても、本来はあなたとの恋愛には関係ないんです。

 

あなたが彼の中で一番になれば、それでいいだけのこと。

彼に他に気になる女性がいなくても、彼の気持ちがあなたから離れる可能性もあるし、

彼に他の気になる女性がいても、あなたがやっぱり好き♡ってなる可能性もある。

 

彼が他の女性を好きになる可能性だけが高いわけではないのです。

 

そういう意味で、他の女性の存在というのは本当は気にする必要はないのだと思います。

 



 

 

 

どうしても、彼が他の女性を好きになったという不安から抜け出せないあなたへ


 

世の中にはたくさんの女性と男性がいます。

その中で親しくなる人もいるでしょうし、中には彼女持ちの男性にアタックしてくるような女子もいるでしょう。

でも、それが即浮気につながるとか、他の女性を好きになってそっちにいく、というわけではありません。

そんな風にたくさんの女性の中で、やっぱりあなたのことが好きだな♡って思いながら恋は続いていくのです。

 

だから、心配しないで♪

 

彼の一番でい続けるように、恋を楽しんでいきましょう!

 

それでもどうしても彼が他の女性を好きになったのかもという不安にとらわれてしまう、

彼の気持ちに不安を感じていてもたってもいられない、

というあなたはLINEで相談してくださいね。

 

あなたが彼との恋を笑顔で楽しめるように、一緒に彼の気持ちを紐解いてみましょう。

あなたの笑顔が彼にとっては一番の癒しだと思うから。

愛をこめて

 
天野里江子


 



 









『チームらぶもちを初めてもう半年! 始まった頃よりちょっとでも成長できていたらいいなぁ。でもなんとなく今までの私とは違っている気がするのです。


上手く言えないですが、揺れる葦のごとくフラフラゆらゆらしていた心が、少しずつ芯を持って自分で立つことを覚えてきた…みたいな』

こんな風に、厳しくも大変でもないのに、しっかりと変わっていけるチームらぶもち。
心が安定して、悩むことが少なくなります。
7期生は10/7開講、申込は9/30締切です。









ドキドキ LINE恋愛相談ドキドキ
LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!
ご予約制・55分コース →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014
ご予約不要・1ヶ月チャットコース→https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833









ドキドキ LINE@ 登録者数1,000名突破!(登録無料)ドキドキ
毎日届くメッセージを読んで愛され体質を手に入れましょう!


ドキドキ メルマガ (無料)ドキドキ
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答えるメルマガです!



 
ドキドキ 無料メール講座 ドキドキ
恋を引き寄せる恋愛7日間講座

 
ドキドキ Facebook ドキドキ
婚活の極意や彼の気持ちのつかまえ方など、今知りたい最新情報はこちらから♪






《書籍ご案内》



NEW 本《最良の選択ができる自分になる!》

恋愛の様々なシーンでベストな選択ができる方法を学んじゃおう♪

最良の選択ができる自分になる!-幸せな結婚への近道-ラブモチベーショナリストがあなたに贈る100の質問-天野-里江子-

 

本《大人気!ブログ本のご購入はこちらから》海外からもご購入できるようになりました!

婚活に効く!あなただけの幸せな結婚をみつける方法 発売中

 











にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


         ↑ポチッと応援お願いします!





一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE