BLOGブログ

2019年09月16日

♡隙間時間で恋愛力アップ♡「天野里江子オフィシャルLINE@」ご案内

◎らぶもちサロン恋愛相談メニュー ★らぶもちサロンお知らせ ブログ

隙間時間にさらっと読むだけで恋愛マインドが上がるメッセージが届きます。

↓こちらの「Add Friends」ボタンからご登録ください♡

Add friend

 

 

------------------らぶもち 天野里江子オフィシャルLINE@------------------

 

登録者数1,000人超!

人気沸騰中のLINEメッセージを受け取って、毎日1分自分のことを考える時間を作りませんか?

 

本当は楽しい恋愛がしたい!

今の彼や夫との関係をもっとドキドキしたものにしたい!

自分にもう少し自信を持ちたい!

恋に振り回される自分に終わりを告げたい!

 

そんな女性たちのために天野里江子が『読むだけでその日1日元気が湧くようなメッセージを送りたいな』と始めたLINE@。

LINEなので読むのも簡単だし、開くのが億劫で少し溜まってしまっても、再開したい気分になった時にそこからすぐに読み始められます。

 

LINEなので、受け取るのも簡単だけど里江子にメッセージを送ることも簡単!

感想やお気持ちを送ってくださる女性もいっぱいいて

 

「励まされるので、毎日楽しみにしています。今日はその人でも別の人でも幸せになれるという言葉が身に沁みました」

「楽しみながら、自分の生活をワクワクさせて、周りの人を愛して、自分も愛でいっぱいにしていきたいと思います!」

 

「なんて素敵な言葉!心がほんわかしました。里江子さんも良い一日をお過ごしください」

 

なんてこちらもパワーをもらえるメッセージをたくさんいただいています。

 

 

 みなさんの毎日が愛に包まれますように

という願いをこめてこれからもメッセージ送り続けますね!


 

LINEで友だち追加すると天野里江子から平日毎日メッセージが届きます。

登録は無料です!:10秒程度で出来ます。

Add friend

【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵