BLOGブログ

2020年01月31日

◆恋活・婚活のチャンス?!周りの友達に恋人ができたり、結婚した時

◎魅力的な女性になって愛される ★自分に自信がもてないあなたに ブログ

 

真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ


 

 

最終更新日:2022年5月30日

 

友達が結婚したり、恋人ができた時は恋活・婚活のチャンス!


 

周りの友達にどんどん恋人ができている

 

周りの友達がどんどん結婚している

 

 

というような現象が

 

恋活・婚活中の

あなたの周りで起こっているとしたら…

 

 

 

それはとても良い兆候です!

 

恋活・婚活中のあなたも

もうすぐ

 

恋人ができたり、

結婚できるかもしれません。

 

 

 

「あなたも恋ができる」

 

「あなたも結婚できる」

 

そう言われても信じられませんか?

 

 

でも、人というのは

似た波長の人が近くにいるものです。

 

だから

周りの人に起こっていることは

 

あなたにも起こります。

 

 

 

つまり

周りの人が彼ができたり、

結婚したりしているということは

 

あなたにも

彼ができたり結婚できる

流れがきているということです。

 

 

あなたが恋活・婚活中なら

この流れを逃さず、

 

恋や結婚のチャンスを

しっかりつかんでいきましょう!

 

 

友達が結婚

 

 
 

 

幸せな恋愛・結婚が近づく情報をもっと受け取りたいあなたは↓


『真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ』登録はこちら♡


 

 

 

 

恋活・婚活してるのに恋や結婚ができるチャンスを逃してしまうNG行動


 

友人に恋人ができたり、

 

周囲の人が結婚すると

 

 

時に、

 



 

恋人ができたり、結婚した

 

彼女たちが幸せそうで

 

 

一緒にいるのがつらいから、

 

 

距離を置いてしまう。

 



 

 

という方が

いらっしゃるのですが、

 

 

それは、

 

恋や結婚ができるチャンスを

 

みすみすご自分で

遠ざけていることになります。

 

 

これは

とてももったいないこと。

 

あなたが恋活・婚活中なら

なおさらです。

 

 

周りの人が 恋人ができたり

結婚したりしたら、

 

彼らの幸せを一緒に祝ってあげて、

 

その幸せを

自分のことのように感じることで、

 

いい流れは自分にも回ってきます。

 

 

逆に、

いつも恋人がいない人同士でつるんで

 

「恋人ができるわけがないよねー」

「結婚とかしても、結局幸せにはなれないんだって」

 

なんて言っていると、

 

恋人や結婚は
やはりやってきません。

 

 



 

 

 

 

 

恋活・婚活で恋や結婚のチャンスを逃しやすい人の特徴


 

そうはいっても、

 

「幸せな人といると、

 

自分と比較してしまってつらいんです」

 

という方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 



 

周りの友達は

 

どんどん恋人ができたり、

 

結婚できたりしているのに、

 

 

私にはできない。

 



 

 

そんなふうに考えてしまうと

 

確かにつらくなってしまいます。

 

 

 

幸せな人と一緒にいてつらい人

 

というのは、多分

 

 

「ご自身にも同じ幸せが来る」

 

って 信じられないところが

あるからなのではないかと思います。

 

 

でも、そんなことはないんです。

 

 

今は恋活・婚活中のあなたにも

 

幸せな恋や結婚はやってきます。

 

 

それは

かならずやってくるんです。

 

 

でも、

 

『私には恋や結婚はやってこない!』

 



心のどこかで思い込んでいると、

 

 

目の前に

恋や結婚につながるチャンスがあっても、

 

「まさか私じゃないだろう」とか

 

「騙されるのかも」とか

 

「ないない。ありえない」と

 

 

目の前にある

恋や結婚のチャンスを

 

逃してしまうことになります。

 

 



 

 

 

 

恋活・婚活に効く「私は恋ができるし、結婚もできる!」の呪文


 

恋活・婚活中のあなたにも

 

幸せな恋や結婚は

かならずやってきます。

 

 

美人だとか、

 

モテるとか、

 

そういうことは

恋愛や結婚には

 

関係ないんです。

 

 

あなたの周りを見回してみても、

 

美人な人や、

モテる人だけが、

 

 

恋ができたり

 

結婚できるわけではないことは

 

一目瞭然だと思います。

 

 

 

恋をしたいな、

 

結婚につながる恋がしたいな、

 

と思って

 

恋活・婚活をするなら、

 

 

まずは

 

「私は恋ができるし、結婚もできる!」

 

って思い込むこと(笑)

 

 

そこに根拠や理由は必要ありません。

 

だってできるんだもん!

 



かまわないんです。

 

 



 

 

 

恋活・婚活中のあなたに恋ができるし結婚もできる理由


 

恋活・婚活中のあなたにも

幸せな恋や結婚は
かならずやってきます。

 

 

と言われても

ちょっとピンとこない、

 

というあなたは、

こんな経験はないですか?

 

 

たとえば、

たくさんお昼ご飯を食べて、

 

その時は

 

「こんなに食べて、あとでお腹空くかしら?」

 

って思うけど、

 

 

でも、 夜になったら

ちゃんとお腹が空く。

 

 

夜にはそれほどお腹が空かなくて

何も食べなかったとしても、

 

翌朝には

流石にお腹が空いているはず。

 

 

 

恋をするとか

結婚するっていうのは

 

それと同じくらい

自然に起こること。

 

 

特別な条件や資格のある人だけが

恋や結婚ができるわけではありません。

 

 

恋活・婚活中のあなただって

 

幸せな恋ができるし、

結婚もできるのです。

 

 

でも、

 

「私は恋ができるし、結婚もできる!」

 

と思えないことで

 

 

恋や結婚のチャンスに

気づけなくなる可能性はあります。

 

 

だから、 恋活・婚活するときには

 

「私も恋ができて当然!」

 

って

思い込むことが大事なんです。

 

 

 



 

 

 

 

恋活・婚活中のあなたが幸せな恋ができる女性に変わる秘訣


 

どうしても

 

「私も恋ができる」

 

「私も結婚できる」

 

と思い込むことができない、

 

という

恋活・婚活中のあなたは、

 

 

私が開催している「らぶもち講座」で

 

恋ができる女性に

変わっていくことも可能です。

 

 

らぶもち講座では

ワークや心理学を通して、

 

幸せな恋ができる女性に

変わっていきます。

 

 

らぶもち講座を始めて

 

🥰3ヶ月以内に彼ができた

 

💍卒業前にプロポーズされた

 

💒卒業後すぐ結婚に至った

 

という方は

多数いらっしゃいます。

 

 

でも、 そんなふうに

恋活・婚活でしっかり結果が出る

ベースは何かっていうと、

 

 

私は恋ができる!

 

って思うことです。

 

 

私は結婚できる!

 

って思うこと。

 

 

 

どうしてもご自身に

 

恋ができないとか

結婚できないと思う

 

理由がある場合は、

 

 

その理由を書き出して、

一つずつ消していくと良いでしょう。

 

 

そうやって客観的に考えてみると、

 

あなたが恋ができない理由なんて

ないことがわかると思います。

 

 

恋活・婚活中のあなたに

素敵な恋が現れますように!

 

 

 

 

今なら らぶもち講座ダイジェスト版

『真実のパートナーと出会い溺愛される7日間講座』

を無料で受講できます。

 

下記から公式ラインにご登録いただくと講座が始まります。

 


 

 

 

 

愛をこめて

 

天野理恵(らぶもち)

 

 
ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎です✨

 

⚜️天野理恵が日常からの気づきをゆるーくお伝えしてます♡



 

⚜️真実のパートナーと出会い溺愛される方法を7日間でじっくり学ぼう!



 

 

💕人気記事💕

◆彼の気持ちを知りたい時の脈あり?チェック

◆失敗しない、本能で選ぶ恋の相手

◆婚活女子必見!結婚できる恋愛の仕方

【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵