BLOGブログ

2024年04月12日

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

◎【完全版】恋愛マニュアル ◎彼氏がいないあなたに NEWS ブログ



 

 


 

 

あなたが新しい恋愛に挑戦しようとする時に

なかなか一歩踏み出せない理由はなんですか?

 

🥹新しい出会いを探したいけど、アプリとか出会いパーティーで出会うような

バックグラウンドの保証がない男性は不安だ...とか

 

🥹ネットで調べたら「アプリにいる男性は体目的がほとんど」や

「いいなと思った男性にやり逃げされました。」

っていう記事がたくさん出てくるから怖くて新しい出会いを求めることができないだとか。

 

こんな理由なんじゃないでしょうか?

 
 

でも実はあなたが想像しているほど体目的の男性は多くないんです。

むしろ、体目的どころか自分から手が出せない奥手な男性も多いんです。

 

それでもまだ不安なあなたに、今回は

こういう男性やシチュエーションを避ければ大丈夫!という判断ができるようになる

こんな男性は注意して避けとけー!っていう

ヤリモク男性の特徴について話していきますね。

 


 

あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡



 

避けないと危険なヤリモク男性の特徴、その1『夜しか会いたがらない』


 

まず、『ヤリモク』というのは『ヤる』

つまり『エッチをすること』が『目的』の人のことを言います。

 

ヤリモク男性の特徴1つ目は、『夜しか会いたがらない』です。

 

初めてのデートから「夜飲みに行こうよ」って誘ってきたり

「昼間は忙しいから夜なら会えるよ」って

夜しか会ってくれない男性はちょっと怪しいです。

 
 

ヤリモク男性の目的はその名の通りエッチすることなので

わざわざお昼から会って時間やお金を使いたくないんですよね。

 

しかも夜は居酒屋やバーに行ってお酒を勧めやすい時間帯だから

酔わせて判断力が落ちたところで強引にホテルに誘ったり、

わざと終電を無くしたり、と

お昼にカフェに行くよりも手っ取り早く体の関係に持ち込むチャンスが増えます。

 
 

またいつも男性の都合で急に会おうって誘ってくる人も要注意です。

複数の女性と連絡を取っていて、誰かと会う予定だったのに

ドタキャンされたからだったり

今エッチしたいからという欲望のままに誘ってきたりというパターンが多いんです。

 
 

もちろん本当に忙しい人もいるので、ヤリモクかどうか確認するために

週末やお昼にデートをしたいことを伝えて相手の反応を見てみましょう。

 

本当にあなたのことを知って深い関係になりたいと考えてくれている男性なら

どんなに忙しくてもあなたのために時間を作ろうとしてくれるはずです。

 

 

 

避けないと危険なヤリモク男性の特徴、その2『女性慣れしている』


 

ヤリモク男性の特徴2つ目は、『女性慣れしている』です。

 

今まで多くの女性と遊んできた男性は、どうしたら女性が喜ぶのかを熟知しています。

あなたの容姿を褒めたり、優しい言葉をかけたり、、、

話を盛り上げながら、あなたが欲しい言葉をどんどん返してくれます。

 

自分の話を肯定して聞いてもらえると誰でも悪い気はしないですよね。

そうすると無意識のうちに「この人といると楽しい!」とつい好感を持ちはじめて

簡単に信用してしまい、気付いたら流されてホテルに...

これじゃヤリモク男性の思うつぼです。

 
 

男性とあまり接したことがない女性は特に

😍「こんなにも男性と楽しく話せたのは初めて!」

😍「かなり気が合うのかも」と勘違いしてしまいがちなんですけど

 

その男性はあなたの話に興味があるんじゃなくて、あなたの体に興味があるんです。

 

あなたとの会話も、心を開かせて警戒心を解き、

ホテルへ連れ込むための準備でしかありません。

初対面なのにあまりにも会話が盛り上がった時は少し警戒してみてくださいね。

 
 

あ、会ってすぐに下ネタを話してくる場合も要注意ですよ。

下ネタを振って嫌がる素振りがなかったら、押せば体の関係に持ち込めると思っています。

そもそも真剣に恋愛しようとしている人は

初対面の女性に下ネタなんて話すわけないですよね。

 

 

 

避けないと危険なヤリモク男性の特徴、その3『やたらとボディタッチをしてくる』


 

ヤリモク男性の特徴3つ目は『やたらとボディタッチをしてくる』です。

 

何度も言いますがヤリモク男性はあなたとエッチすることが目的です。

下ネタを振ってあなたの反応を見ているように、

ボディタッチでもあなたがどんな反応をするのかを試しているんです。

 
 

一緒に飲んでいる時に「ネイル可愛いね」と手を握ってきたり

隣に並んで歩くときに肩や腰に触れてきたり。

 

ボディタッチをしてあなたが嫌がるか反応をうかがって

このあとホテルに誘えるかどうかを見極めているんです。

 

ドキッとしてしまうかもしれませんが

そこで流されちゃ都合のいい女にされてしまいます。

親しい関係になるまではしっかり距離をとりましょう。

 

そして過度にボディタッチをしてくる男性には

やめてほしいとはっきり伝えることが大切です。

 

それを伝えて態度が急変する男性はヤリモク確定なので、

気にせず次の出会いに切り替えればいいんですよ。

 

 

 

避けないと危険なヤリモク男性の特徴、その4『2人きりになれる場所ばかりで会おうとする』


 

ヤリモク男性の特徴4つ目は『2人きりになれる場所ばかりで会おうとする』です。

 

カラオケや個室の居酒屋、ドライブデートなど2人きりになれる場所だと、

周りの人たちの目線を気にせずに積極的にボディタッチやスキンシップが取れますよね。

そこで先ほどお話ししたようにあなたの反応を見て、

あわよくばこのままホテルに...なんてことを考えています。

 
 

周囲の目がない分、トラブルに巻き込まれるリスクも高くなるので

しっかりした関係が築けるまでは個室で会うのは避けるべきですね。

 

もし2人きりになれる場所に行ったとしても、

距離はちゃんと空ける、お酒を必要以上に勧められても断るなど

自分の身をしっかり守りましょう。

 
 

デートの場所でヤリモク男性か見極める場合は、

「前から気になってたカフェがあるんだけど一緒に行きませんか?」

などと言ってあなたからデートの場所を指定してみるといいですよ。

 

そこで男性が断ってきたり渋った様子だったりするとヤリモクの可能性は高いです。

 

あなたのことを考えてくれる男性なら、

あなたの行きたい場所に連れて行ってあげたいと思うものです。

 

 

 

避けないと危険なヤリモク男性の特徴、その5『極端に自分のプライベートを話したがらない』


 

ヤリモク男性の特徴5つ目は『極端に自分のプライベートを話したがらない』です。

 

ヤリモク男性はあなたと親しくなることを求めてるんじゃなくて

一晩だけ過ごせたらそのあとの関係なんてどうでもいいんです。

 

むしろ、本名や住所、職場を教えてしまうと逆恨みされる可能性があるとわかっているから

そういうトラブルを防ぐために自分のことは話したがりません。

怪しいと思って調べてみたら本名すら違った...なんて場合もあるくらいです。

 
 

中には、モテたいからといって嘘の仕事や年収を話す人もいます。

詳しく知りたいと思って質問したのにうまくはぐらかされたなあって時ありませんか?

そりゃ嘘なんだから詳しくなんて話せないですよね。

 

あまりにもハイスペックすぎたり、何か質問しても薄っぺらい内容しか返ってこない時は

少し疑ってみた方がいいかもしれません。

 
 

あなたとこれからも長く関係を続けたいと思っている男性なら

自分のプライベートのことや恋愛観、家族の話など

もっともっとあなたに知ってほしいと思うものですからね。

 

かと言って自慢話や過去の武勇伝ばかりを語ってくる男性は

自分のことをよく見せようとしているだけの可能性もあるので

男性がどういう意図を込めてその話をしているのか、よーく観察して聞いてみてください。

 

 

 

ヤリモク男性を避けて恋をみつける方法


 

ということで今回はヤリモク男性の特徴5選についてお話ししました。

おさらいすると、こちらの5つの特徴でしたね。

 

1『夜しか会いたがらない』

2『女性慣れしている』

3『やたらとボディタッチをしてくる』

4『2人きりになれる場所ばかりで会おうとする』

5『極端に自分のプライベートを話したがらない』

 

どうですか?特徴さえ覚えておけばあとはこういう男性を避けるだけです。

内容を忘れてヤリモク男性に騙されてしまわないように、

何度も読み返してみてくださいね。

 
 

これを覚えれば、今あなたが想像してるような要らぬ心配もなくせるし、

「ヤリモク男性には引っかからない!」っていう自信を持って

新しい恋愛を探せるようになります。

そして、素敵な運命のパートナーを見つけることができます。

 

あとは自信と勇気を持って新しい恋愛を探すだけです。

 

いつもこのブログを読んでいてくれるあなたなら、

必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!

 



 

真実のパートナーに溺愛される21日間講座登録はこちら♡


それではまた〜♪

天野理恵

 

【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵