BLOGブログ

2019年09月19日

◆「チームらぶもち」への、ご質問にお答えしました!

◎らぶもちサロン恋愛相談メニュー ★らぶもちサロンお知らせ ブログ



 

みなさんこんばんは

 

チームらぶもち 7期生の募集締め切りは9月30日。もうすぐです!

早く始めれば早く変われます♪

ぜひ参加してみてくださいね♡

 

さて、まだ参加を決めていない方から

 

◎自宅で勉強できるのかな?

◎課題は溜まってしまわないのかな?

◎課題は個人で提出するの?それともグループ?

◎LINEグループって顔出しなのかな?

◎LINEグループに入らなくてもいいのかな?

◎チームらぶもちで何が変わるの?

 

などなど様々なお問い合わせをいただいております。

 



 

ブログを読んでいるあなたにとっても知りたい質問かもしれないので、ここで回答をシェアしますね!

 

チームらぶもちについての皆様からのご質問




◎自宅で勉強できるのかな?

はい。

ワークは月曜日から金曜日まで毎日メールで届きますので、どこでも好きなところで学ぶことができます。

 



 

◎課題は溜まってしまわないのかな?

課題は最初は「あれ?こんなのでいいの?」というくらいまったく負担にならない量です。

でも、日々重ねていくことでそれが大きなものになっていきます。

まさに日々の積み重ねの大きさを感じることになる1年だと思います。

また、多少溜まっても、週末などに対応できる量です。

課題提出の週は、毎日のメールがお休みになるので、しっかり課題に取り組めるようになっています。

 

 

◎課題は個人で提出するの?それともグループ?

課題の提出は月に1度テスト形式で行われますが、こちらは個人的にメールで提出します。

コメントを書いていただければ、全て天野里江子が個人的にお返事いたします。

同期生や他の人に見られることはありませんので、プライベートなこともご記入いただけます。

 

 

◎LINEグループって顔出しなのかな?

LINEグループは普段はチャットで、月に1度だけミーティングが行われます。

ミーティングはチャットまたはビデオ通話ですが、その時のみなさんの意見でどちらにするかを決めます。

最近はチャットを選ぶグループが多いですね。

打ち上げだけはビデオ通話になります。(参加は自由です)

 



 

◎ミーティングっていつ?

だいたい水曜日の21時半ごろで、月に1度程度になります。

参加者の方の意向で時間などは変更になる可能性もあります。

 

 

◎LINEグループに入らなくてもいいのかな?

はい。LINEグループは自由参加です。

グループには参加しないでお一人で取り組み、1年間を終えた人もたくさんいらっしゃいます。

 

 

◎チームらぶもちで何が変わるの?

人によって変わる内容は違いますが、

・前向きになれる

・恋愛に積極的になれた

・恋愛で不安になりにくくなった

・自信を持って新しい人生のステージを踏み出すことができた

 

など心に芯ができて、強くなれるのが特徴です。

その結果、恋人ができたり、結婚が決まった方もたくさんいらっしゃいます。

また同期生と心から分かり合えるお友達になられた方達もいらっしゃいます。

 



 

今日は特に多い質問をまとめてみましたが、

他に問い合わせたいことがあれば、いつでも気軽にLINEからご連絡ください♡

 

あなたの新しい一歩を応援しています。変わっていきましょう♡

愛をこめて

 
天野里江子


 

 









『チームらぶもちを初めてもう半年! 始まった頃よりちょっとでも成長できていたらいいなぁ。でもなんとなく今までの私とは違っている気がするのです。


上手く言えないですが、揺れる葦のごとくフラフラゆらゆらしていた心が、少しずつ芯を持って自分で立つことを覚えてきた…みたいな』

こんな風に、厳しくも大変でもないのに、しっかりと変わっていけるチームらぶもち。
心が安定して、悩むことが少なくなります。
7期生は10/7開講、申込は9/30締切です。


https://resast.jp/events/362629











ドキドキ LINE恋愛相談ドキドキ
LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!
ご予約制・55分コース →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014
ご予約不要・1ヶ月チャットコース→https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833









ドキドキLINE@ 登録者数1,000名突破!(登録無料)ドキドキ
毎日届くメッセージを読んで愛され体質を手に入れましょう!
http://nav.cx/1jUnAtx




ドキドキ メルマガ (無料)ドキドキ
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答えるメルマガです!https://www.reservestock.jp/subscribe/34562



ドキドキ 無料メール講座 ドキドキ
恋を引き寄せる恋愛7日間講座
https://www.reservestock.jp/subscribe/34562



ドキドキ Facebook ドキドキ
婚活の極意や彼の気持ちのつかまえ方など、今知りたい最新情報はこちらから♪




ドキドキ 女性起業家ブログ ドキドキ
副業・起業に興味のある方はこちら→https://ameblo.jp/kigyoumanual/










《書籍ご案内》



NEW 本《最良の選択ができる自分になる!》

恋愛の様々なシーンでベストな選択ができる方法を学んじゃおう♪

最良の選択ができる自分になる!-幸せな結婚への近道-ラブモチベーショナリストがあなたに贈る100の質問-天野-里江子-

 

本《大人気!ブログ本のご購入はこちらから》海外からもご購入できるようになりました!

婚活に効く!あなただけの幸せな結婚をみつける方法 発売中

 











にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


         ↑ポチッと応援お願いします!





【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵