BLOGブログ

2019年12月25日

◆一度も恋がうまくいったことなんてない。

◎魅力的な女性になって愛される ★自分に自信がもてないあなたに ブログ

 

 

「変わりたい」「恋がしたい」というあなたに


 
◎一度も恋がうまくいったことがない

◎どうしたら恋が始まるのかわからない

◎私を好きになってくれる人なんていない

◎変わりたい。恋がしたい

 

そんな風に思っているあなたに、

今日の記事を書きました。

 

 



 
 

一度も恋がうまくいったことがないから、この先も恋ができない?


 

人は変わることができます。

 

変わりたいと思ったら、

「変わる」と決断して、

ひとつひとつやっていけば、

ちゃんと変わる。

 

あなたがこれまで

一度も恋がうまくいったことがないとしても

 

恋がうまくいく女性になりたい。と思うのであれば、

恋がうまくいく女性に変わることができます。

 

だから

『私なんて絶対恋なんてできない』

なんて思わないで、

この記事を最後まで読んでみてください♪

 

きっと恋ができるようになるから。

 

 

『恋ができる女性』に変わるために

まず大事なのは、

 

①決断して、やってみること。

 

②素直に新しい自分を受け入れていくこと。

 

この2つです。

 

 

変わりたい。恋がしたい。

でも、何から始めていいかわからない。

 

というあなたは、次のことから始めてみてください。

 

 

恋がしたいあなたが自分でできる
『恋ができる女性に変わる方法』その1「外見を変える」


 

まず外見を変える♪

人間見た目より中身が大事とは言いますが、

やはり第一印象は見た目に頼るところがほとんど。

 

思い切ってイメージチェンジをしてみるのは良いです。

外見を変えることで

変わっていく自分がすぐに実感できるし、

周りの人のあなたに対する対応が変わっていくことも

楽しみになるでしょう。

 

・美容院に行く。

・メガネをコンタクトにしてみる。

・お化粧を勉強する。

・ファッションを変える

 

 



 

太ってるとか

美人じゃないとか

足が太いとか

 

そんなことは気にするコトありません。

 

雑誌を見れば、

いろんなタイプの体型や、顔立ちに合わせたアドバイスが載っているし、

誰でも頑張れば可愛くなれる秘訣がたくさん書いてあります。

 

いくつかの雑誌を熟読して、

あなたが

「こういうのが私には似合うかな」とか

「こういう風になりたいな」という

イメージが作れれば、

あとは素直に実行していくだけ。

 

やればやるだけどんどん綺麗になるし、

美容院や洋服屋さんに行くのも

楽しくなると思います。

 

 

恋がしたいあなたが自分でできる
『恋ができる女性に変わる方法』その2「印象を変える」


 

次に変えるのは印象。

 

話しかけやすい印象作りは

恋を始めるためにはとても大事です。

 

フレンドリーでよく話す人

穏やかで怒らなそうな人

どんな話でも楽しそうに聞いてくれる人

よく笑う人(笑顔を含む)

 

そんな女性は話しかけやすいです。

 

あなたの印象はどのタイプに一番近いですか?

 



 

男性といるときも、女性といるときも、

いつも話しかけやすい印象にしておくと

恋のきっかけも起こりやすいです。

 

話しかけやすい印象の女性は

一般的に好印象を与えるものですし、

周囲の友人や知人から恋人を紹介してもらえるなど、

恋のチャンスが増えるでしょう。

 

 

恋がしたいあなたが自分でできる
『恋ができる女性に変わる方法』その3「共通点を見つける会話」


 

話しかけやすい印象が作れれば、会話が生まれます。

その時、相手との距離が縮まるような、親近感を与える会話が

できると良いでしょう。

 

もし好きな人と話すことがあれば、

2人に共通する好きなことを見つける

会話をすることが大事です。

 

お料理でも

趣味でも

芸術でも

スポーツでも

好きなお笑いタレントでも

 

話題はなんでもいいです。

 

2人に共通する内容を見つけることで、

親近感が増していくので、

ぜひそこから会話を膨らませてくださいね。

 

なにごとも無理をする必要はありません♡

 



 

でも、最初の一歩を踏み出すだけで、

どんどん世界が変わっていく。

ということはあります。

 

だからこそ、

『私なんて絶対恋なんてできない』

って決めつけないで、

思い切って最初の一歩を踏み出してください。

 

早く始めれば、それだけ早く変わるから。

 

勇気を出して踏み出したあなたには、

きっと素敵な人生が待っているはず♡

 

 

愛をこめて

天野里江子

 



 

 

【関連記事リンク】

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

◆不倫から幸せになれる人の特徴5選

【アラフォー女性】マッチングアプリプロフィール作成術【完全攻略】

◆男性が言われて嬉しいセリフ 3選

【9割が知らない】男性に絶対振られない女性 5選【手放すと後悔】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵