BLOGブログ

2023年08月06日

◆【誰でも簡単】頑張らなくても愛される女性になる方法

ブログ


 

『幸せな運命』& 『真実のパートナー』を手に入れるメルマガ登録はこちら♡


 


 

 

みなさんこんにちは、ラブモチべーショナリストの天野理恵です!

 

【誰でも簡単】頑張らなくても愛される女性になる方法


 

今回は
「【誰でも簡単】頑張らなくても愛される女性になる方法」
というテーマについて解説していきます。




私は普段、多くの方から恋愛相談を受けるサービスを提供しているのですが、
婚活疲れしている方って本当にたくさんいらっしゃいます。


婚活疲れしている相談者の中でも多くの方が

「自分がもっと頑張らなきゃ...!」

って、ご自身を責めている。

婚活をすることで自己肯定感が逆に下がる、、、。

そんなことはあってはならないのです。





特に下記のような傾向がある方は、

『ありのままの自分を愛してもらっている感覚』を失いやすく、
自己肯定感が下がりやすくなります。


🥺周りに期待される自分でいようとする
🥺自分は全然成長していないと思う
🥺世間が決めた価値観通りに生きようとしている


そして…

自己肯定感が低く、
ありのままの自分を愛してもらっている感覚がないと
『幸せな結婚や恋愛』からは離れてしまいます。



婚活中ではもちろん、


「良いと思ってもらえるように自分が変わらなきゃ」

「とにかく欠点を無くそう!」

こう思って沢山努力されると思います。



でも頑張って頑張って、なんとか結婚したとしても、

「あれ、私ってなんなんだろう」

「彼が好きなのは本当の私なのかな...」

「嫌われないようにずっと頑張らなきゃ...!」

こんな気持ちが生涯続くと思ったら、


考えられなくないですか?



でも大丈夫。

この記事を読めば、
もう婚活で好かれる自分を演じるなんてことしなくて良くなります。

我慢したり、自分のダメなところを見つけて落ち込んだりせずに、
ありのままの居心地の良いあなたでいられる。

あなただって、頑張らなくても愛される女性になれるんです。



私は、これまで5,000人以上の恋愛相談を解決してきました。
そこから生まれた、かならず恋愛が成功する恋愛メソッド
『らぶもち講座』を運営し、現在も沢山の方の恋愛と結婚を成就させています。


👫48歳で初めて恋人ができた方
👫55歳で最愛のパートナーと結ばれた方
👫30歳シングルマザーからの結婚を達成した方

など、略歴や年齢も様々な方が婚活・恋活で結果を残しています。


今回解説する内容は、婚活疲れしたあなたへ、誰でもできる頑張らなくても愛される女性になる方法をお伝えする、ものすごく濃い記事になっています。

もしあなたが本気で、
「作った自分じゃなくて、ありのままの本当の自分で愛されたい」
と思っているのなら、
このブログ記事を『ありのままで愛される女性になるためのバイブル』だと思って、ぜひ最後まで、何度も何度も繰り返し読んでみてください♡


らぶもち大人の恋愛心理学教室では恋活・婚活に有益な情報を発信しています。

最新の情報を見逃さないためにメルマガ登録をお願いします。

 

『幸せな運命』& 『真実のパートナー』を手に入れるメルマガ登録はこちら♡


 

それでは本題に移りたいと思います。


 

恋愛は本来『頑張らなくても愛される』もの


 


まずは大前提として、あなたに知っておいて欲しいことがあります。

それは恋愛は本来

『頑張らなくても愛される』ものだということです。

ありのままのあなたらしさを好いてくれる人はかならずいます。


幸せになるためには、この「ありのままのあなたを愛してくれる人」
と出会って恋に落ちる必要があります。

「幸せは人それぞれ違う!」

確かにそのとおりですが、

「自分の理想のパートナーと結婚できれば幸せになれる!」

と思って婚活・恋活をしている方は多いと感じています。


そして
「自分の理想のパートナーと結婚できれば幸せになれる!」
の幸せには、かならず


『大切にされて愛されている幸せ』

が多く含まれているのではないでしょうか?




つまりあなたが
『理想の人に大切にされて愛されることを望んでいる』

のであれば

その望んでいる幸せには、
「ありのままのあなたを愛してくれる人」と出会って恋に落ちること、
これが必要不可欠なんです。


あなたの周りにもいないでしょうか?

何もしていないのに愛される女性。

これを聞くと彼女たちが何も努力をしていないように聞こえてしまいますが、
そういう意味ではありません。


なぜ彼女たちは、ありのままの自分でいても、愛してもらえるのでしょうか?

👸見た目が良いから?

👸実は影で努力している?

いいえ。
💕彼女たちは愛されるべくして愛されているのです。

これについても、後ほど説明します。


最初にお伝えしたとおり、恋愛は本来
『頑張らなくても愛される』のが普通なのです。


 

頑張らなくても愛される女性になる方法


 


続いて、頑張らなくても愛される女性になる、その方法についてお話しします。



\結論/

頑張らなくても愛される女性になる方法は、

『あなたが、あなた自身を大切にしている』

ということです。




「具体的な行動じゃなくてマインドの問題?」

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
これが頑張らなくても愛される女性になる第一歩なんです。


『あなたが、あなた自身を大切にしている』とは、
どういうことなのかを説明します。



まずは、他人から愛されようとする前に

『自分で自分のことを愛してあげる』




これが『あなたが、あなた自身を大切にしている』

ということになります。




これは良い循環を生むために絶対に必要な過程です。

良い循環というのは、

✨あなたがあなた自身を大切にする
→ありのままでいれることでキラキラ輝く
→周りの人たちが愛してくれる
→自分は愛されていると実感
→幸せオーラでより自分を好きになり、大切にする
→さらにキラキラ輝く
→もっと周りから愛される

こんな感じ


このような流れを良い循環と言い、
これは同時に『愛がある生き方を体感する』ということになります。

『愛がある生き方を体感する』
この経験を積むことによって、人は愛されることを覚え、
ありのままの自分でいることが愛される女性になる第一歩なんだと知ります。

なので、この良い循環を起こすためには、第一歩として

『あなたが、あなた自身を大切にする』

これが最低条件であり、この最低条件を満たせるだけで
あなたは頑張らなくても愛される女性になれるんです。




 

『何もしないのに愛される女性』とあなたの違い


 

さっき例に出した『何もしないのに愛される女性』

これは説明したとおり、彼女たちが何も努力をしていないという意味ではなく、
『愛されることを頑張っていない女性』という意味です。

大前提、彼女たちは愛されるべくして愛されているのです。

婚活をしている多くの女性は、

「こうしないと嫌われちゃう...」
「こうならないと好かれない...」

などと、『足りていない自分』『ダメな自分』にフォーカスが当たっている状態なんです。




自分のダメなところを探し出し自己嫌悪に陥り、

「もっと好かれるように頑張らなきゃ!!」

みたいな発想になってしまいがちです。

ただ、こうやって自分を変えようとすると、段々方向性はズレてくるものです。

気付けば、『頑張る=良い自分を演じる』

こうなってしまうんです。




これで「自分は愛されていない」と感じてしまった時、どうでしょう。
悪い循環は益々ヒートアップしますよね。



もうその時には、本来の自分らしさ
『ありのままのあなた』
なんて失ってしまってるんです。



そして自分らしさを失うとキラキラしたオーラはなくなり、
それは男性にも伝わります。


だから婚活する上で『自分らしさを失う』というのは、
自ら成功の可能性を下げていることになるんです。


そんな
『足りていない自分』
『ダメな自分』
にフォーカスが当たっている女性に対して、


頑張らなくても愛される女性は、
『足りている自分』
『今のありのままの自分』
にフォーカスが当たっている状態なんです。



「今の自分のままで十分好かれる、これが私」
「自分らしくいてるだけだから、嫌われたらそこまで」



このように『自分らしさ』を最優先にしたマインドであり、
そこに『愛される女性』を演じるなんて発想はないんです。


なので、『頑張らなくても愛される女性』というのは、
『自ら愛されにいく』ではなく、
『今のこのままの自分を愛してもらう』のです。



そして、『あなたが、あなた自身を大切にしている』
これは男性にも伝わります。



愛されようと自分を失ってしまった女性と自分を大切にしてありのままでいる女性とでは、
オーラが全然違うんです。



このように
『あなたが、あなた自身を大切にしている』
というのは、

頑張らなくても愛される女性になる上で、
本質から改善できる最も効果的な方法と言えます。


・自分を好きになること
・自分を大切にすること
が難しくて、すぐにはできないという場合は、



あなたの中の可愛らしい少女のようなピュアな部分を見つけて、
まずはそれを大切にすることから始めてみてください。


 

まとめ


 

今回は「【誰でも簡単】頑張らなくても愛される女性になる方法【婚活疲れのあなたへ】」
というテーマで解説をしてきました。

「頑張らなくても愛される女性になりたい!」という方は、本日紹介した頑張らなくても愛される女性になる方法

『あなたが、あなた自身を大切にしている』

このマインドを意識するだけで、
ありのままのあなたを愛してくれる理想のパートナーに出会えるようになります。

今日のブログ記事を何回も見直して、
「自分らしさを失くしてまで、良い女性を演じなくて良い」
「自分をもっと大切にして、ありのままの自分に自信を持とう」


こんなマインドで婚活してもらえると良い結果に繋がると思いますので、
ぜひお試しください♡

このブログをいつもみてくれている視聴者のあなたなら、
必ず理想の恋が叶うと信じています!

頑張ってください!



今日のお話した内容を踏まえて、

「ありのままの自分で、本当に理想の相手と結婚できるの...?」

と思う方もいるかと思います。

そんな方は、こちらの

『【独身女性必見】理想が高い女性が婚活に成功しやすい理由』

をご覧になってください。

こちらで、ありのままでいることこそが、
理想の男性と結ばれる理由について具体的に解説しております。


====
らぶもち大人の恋愛心理学教室では恋活・婚活に有益な情報を発信しています。

最新の情報を見逃さないためにメルマガ登録をお願いします。

 

『幸せな運命』& 『真実のパートナー』を手に入れるメルマガ登録はこちら♡


 

また公式LINEに追加していただいた方には、
『アラフォー女性が早く結婚するために知っておくべき7つこと』のPDF資料を無料プレゼントしています。


こちらの資料は、 全国にある結婚相談所の中でも
成婚率トップを誇る結婚相談所ラナスマイル代表の上ヱ地先生をお呼びして
・出会いから結婚に繋がりやすいポイント
・アラフォーで成婚しやすい女性の特徴

など、結婚ゲットのためにできることを具体的にまとめたものになってます。

こちらもあるのとないのとでは、
あなたの今後の婚活・恋活が全然変わってくるので、是非ゲットしてください。



というわけで、最後まで読んでくれてありがとうございます!
それではまた〜♪
ラブ モチベーショナリスト 天野理恵

【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵