BLOGブログ

2024年02月16日

【9割が知らない】男性に絶対振られない女性 5選【手放すと後悔】

◎彼氏がいるあなたに ◎魅力的な女性になって愛される NEWS ブログ


 

 

 

 

みなさんこんにちは、ラブモチべーショナリストの天野理恵です!

今回は

『【9割が知らない】男性が手放さない女性 5選』

というテーマについて解説していきます。

 

私の恋愛相談にもよく、

「絶対結婚できると思ってたけど、ふられそう、原因がわからないんです」

「彼の気持ちがどんどん離れていってる気がして、どうしていいのかわかりません」

って相談がきます。

 

みなさんも経験があるんじゃないでしょうか?

「男性にめちゃくちゃ尽くしたし、自分磨きだって頑張ったのに、

あっさり離れられてしまった」って経験

ありますよね?

恐らく、この記事をみている人も、これまでの婚活で『男性に手放された人』が多いかと思います。

 

でも、この記事をみているということは、恐らくどうして男性が離れてしまうのか、

その原因がわかっていないのではないかと思います。

 

この本質を理解しないまま、婚活を続けてしまうと、

あなたは男性に手放されてしまう恐怖を一生背負うことになってしまいます。

 

 

「どうせ『容姿が好み』とか『Hが上手い』とか、ありきたりなこと言うんでしょ?」

って思った方、いらっしゃるかと思いますが、

 

実は、全然違います!!!

確かにこれらはとても大事ですが、これだけでは男性はあなたから離れますよ。

なぜなら、これらはすべて『表面的な要素』でしかないからです。

 

ただ、今日紹介することをちょっと意識するだけで、男性はあなたを手放さなくなります。

大事なのは、表面的な要素ではなく、もっと内側の男性心理なんです。

自分が頑張って男性を離れさせないようにするのではなく、勝手に離れなくなるんです。

 

実際に、らぶもち講座の受講生もこれを意識して婚活を行ったことで、

何もせずに男性から溺愛されている方がほとんどです。

 

私は、これまで5,000人以上の恋愛相談を解決してきました。

そこから生まれた、かならず恋愛が成功する恋愛メソッド
『らぶもち講座』を運営し、現在も沢山の方の恋愛と結婚を成就させています。

 

👫48歳で初めて恋人ができた方
👫55歳で最愛のパートナーと結ばれた方
👫30歳シングルマザーからの結婚を達成した方

など、略歴や年齢も様々な方が婚活・恋活で結果を残しています。

 

らぶもち大人の恋愛心理学メルマガでは恋活・婚活に有益な情報を発信しています。

スペインから幸せになる知恵をお届けしている、
ともかく面白くてやめられないメルマガですので、
ぜひ登録してくださいね🎵

あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 

 

今回解説する内容は、『男性が手放さない女性 5選』についてお話ししている、

ものすごく濃い記事になっています。

 

もしあなたが本気で、

『男性が離れていく、結婚できない未来』なんてイヤ!

男性から溺愛されて婚活を成功させたい!

と思っているのなら、

 

このブログ記事を『男性が手放さない女性になるバイブル』だと思って、

ぜひ最後まで、何度も何度も繰り返し読んでくださいね♡

 

それでは本編に移りたいと思います。

 

 

男性が手放さない女性、その1『精神的に自立している女性』


 

それでは男性が手放さない女性とは、どんな女性なのかを5つ紹介します。

男性が手放さない女性、1つ目は、『精神的に自立している女性』です。

 

『自立』と聞くと、

「大人だからみんな自立してるでしょ」

って思われる方が多いんですが、意外と自立している女性は少ないです。

 

ここでいう『自立していない』というのは、

・感情の浮き沈みがある

・決定権が自分にない

などのことです。

 

精神的に自立している女性は、一緒にいて振り回されることもなければ、

男性が気をつかって疲れることもありません。

 

逆に、精神的に自立していない女性とずっと一緒にいると、

感情のアップダウンに振り回されたりと、安心して過ごせないんですね。

 

先ほどお話しした『感情の浮き沈みがある』というのは

例を出すと、『メンヘラ』と呼ばれる女性のことです。

 

一般的には、男性はメンヘラを好みません。

理由は、先ほどお話ししたとおりです。

常に会いたがったり、急に怒り出したりと接し方がとても難しいからです。

しかも、解決方法は男性に丸投げだったりします。

このように感情の起伏が激しいと誰であっても疲れてしまいますよね。

 

もう一つの『決定権が自分にない』は、自分の意見がなく、何でも他人任せということです。

 

例えば、デートのプランを男性側に丸投げしたり、

食事の際、食べたいもの、行きたいお店などを一切提案しない。

こういった他人任せの思考は、男性には好まれません。

 

だからこそ、精神的に自立しているだけで、男性は安心して一緒に居れます。

こういう女性って案外少ないんですね。

 

男性が手放さない女性、1つ目は、『精神的に自立している女性』でした。

 

 

男性が手放さない女性、その2『一緒にいて楽しい女性』


 

男性が手放さない女性、2つ目は、『一緒にいて楽しい女性』です。

 

「そらそうでしょ!」

ってつっこんだ方もいるかと思いますが、

この『一緒にいて楽しい』には、いろいろなことが含まれているんです。

 

男性だけじゃなく、もちろん女性も一緒にいて楽しい男性がいいですよね。

誰だって楽しくない人とは一緒にいたくないものです。

 

ただ先ほども言ったように男性の楽しいには

複数の意味が含まれています。

 

例にあげると、

・のんびりできる

・落ち着く

・会話のリアクションが良い

・一緒にいて笑ってくれる

などです。

 

『男性が一緒にいて楽しいと思う女性』って聞くと、テンションが高かったり、

デートへ積極的な女性が思いつきやすいですが、全部が全部そうではありません。

 

「のんびりできる」「落ち着ける」というのは、

日頃から男社会で働いている男性からすると、ストレスなく、楽だと感じられるのです。

これは、『一緒にいて楽しい』に含まれます。

 

あとは、「会話のリアクションが良い」「よく笑う」は王道ですが、

男性にとっては、『自分と一緒にいることを楽しんでくれている』と感じることができ、

それは『この人と一緒にいて楽しい』になるんです。

 

男性が手放さない女性、2つ目は、『一緒にいて楽しい女性』でした。

 

 

男性が手放さない女性、その3『共通点が多い女性』


 

男性が手放さない女性、3つ目は、『共通点が多い女性』です。

 

『共通点』とは、相手と相性が合う、話が合うポイントのことです。

 

あなたが長い間友人関係を築いているのは、性別や年齢に関係なく、『共通点』が多い人ではないでしょうか?

それは共通点があるだけで、人は親近感がわいて、自然と居心地が良いからです。

 

例えば、趣味が同じなだけで、話って絶対盛り上がりますよね。

他にも

・同じ場所に行ったことがある

・食の好みが同じ

・考え、生い立ちが似ている

などがあります。

 

こういう共通点が多い人は、長期的に一緒にいても苦じゃないんです。

 

それどころか、共通点がたくさんある人と長期間一緒にいると、その人と一緒にいることが楽すぎて、

もう他の人とは一緒にいようとはならない男性も結構いるんですね。

こうなってしまえば、男性はもうあなたを手放しません。

 

男性が手放さない女性、3つ目は、『共通点が多い女性』でした。

 

 

男性が手放さない女性、その4『自尊心を満たしてくれる女性』


 

男性が手放さない女性、4つ目は、『自尊心を満たしてくれる女性』です。

 

自尊心の意味はかなり難しいのですが、『自分の人格を大切にするような気持ち』のことを言ったりします。

なので、『自尊心を満たしてくれる女性』というのは、簡単にいうと『褒め上手な女性』です。

 

男性は、ほめられると、自尊心が満たされて自分に自信がわく生き物なんです。

特に女性からほめられると、自分自身を高く評価してくれている人として、信頼が生まれ、

あなたに居心地の良さを感じる傾向にあります。

 

例えば、普段から意識していることや努力していることを褒めてあげると、男性はとても満たされるんですね。

「少しで良い評価を受けたい」

「好印象を与えたい」

と思っていればいるほど、評価してくれる女性とは、長期的に一緒にいたくなるものです。

このように、男心を理解している女性は、一緒にいればいるほど、自然と男性の方から手放せなくなるんです。

 

男性が手放さない女性、4つ目は、『自尊心を満たしてくれる女性』でした。

 

 

男性が手放さない女性、その5『すべてを受け入れてくれる女性』


 

最後!

男性が手放さない女性、5つ目は、『すべてを受け入れてくれる女性』です。

 

これは、何でも言うことを聞くといった意味ではありません。

男性の意見や考えを聞いて尊重してくれる女性のことを言います。

 

男性は意外に繊細な生き物です。

特に仕事での悩みが多い傾向にあり、それを聞いてくれる人がいないことが多いんです。

理由は、『男性』だから弱みを見せれないんですね。

なので、つらいとき、苦しいときも一人で抱え込むことがほとんどです。

 

けど、そんなとき、自分のことを気にかけてくれて、心配してくれる人がいたら、どうでしょうか?

「大丈夫?話聞くよ?」

これだけで男性の目に映るあなたは女神そのものになります。

 

「ダメな自分も受け入れてくれる」

「つらいときも側にいてくれる」

男性は、そんな女性が側にいると安心し、安らぐんですね。

 

ここで生まれるのは、性別を超越した信頼です。

この信頼ができると、男性は

「こんな人を裏切れない、大切にしよう」

と思い、あなたを大切にし、結果的に手放さなくなるんです。

 

男性が手放さない女性、5つ目は、『すべてを受け入れてくれる女性』でした。

 

 

男性が手放さない女性になるには


 

今回は『【9割が知らない】男性が手放さない女性 5選』

というテーマで解説をしてきました。

 

「男性が手放せなくなる女性になりたい!」という方は、

本日紹介した『男性が手放さない女性 5選』をしっかり意識して、

婚活してもらえると良い結果につながると思いますので、ぜひお試しください。

 

今日のお話した内容を踏まえて、

「さらにもっと男性から愛されたい、求められたい」

と思う方もいるかと思います。

 

そんな方は、こちらの◆【悪魔的に沼らせる!?】『何度もシたい♡』と思わせる女性の特徴【男性の本音】の記事をご覧になってください。

物理的に男性をとりこにする方法を具体的に解説しております。

 

さらに婚活に役立つ情報が欲しい!という方は、こちらの『らぶもちラブレター』を登録してください。

あなたの人生が変わり、『真のパートナーシップ』が手に入れられる秘訣をお届けしています。


あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 

今なら、ご登録いただいた方に「自然体に戻れた。今の自分を大好きになれた!」など

嬉しいご感想をたくさんいただいている、私との1対1での恋愛相談を

期間限定で無料プレゼントしています。

また、アラフォー女性の婚活にマストな秘密の資料もプレゼントしています。

こちらもあるのとないのとでは、あなたの今後の婚活・恋活が全然変わってくるので、ぜひゲットしてください。

 

みんな、いろんな経験を乗り越えて幸せになっています。

今、どんな状況でも大丈夫。

いつもこのブログを読んでいてくれるあなたなら、

必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!

 

というわけで、読んでいただいてありがとうございました!
それではまた〜♪

天野理恵

【関連記事リンク】

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

◆不倫から幸せになれる人の特徴5選

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵