BLOGブログ

2020年05月21日

◆地に足がついていますか? なんか落ち着かないとしたらそれは星のせいかも?!

◎らぶもち恋愛心理学 ★占いを上手に活用する方法 ブログ

こんにちは。

ラブ モチベーショナリストの天野里江子です。

 

最近星の動きがすごすぎるので、星占いビデオ作りました!

星の動きを知って、上手に人生に生かしましょう!

 

7月21日、蟹座新月がやってきました。

これは蟹座・山羊座のドラゴンヘッド・テイル期間を締めくくる新月。
次のステップへ移行する、あるいはこれまでの実績を揺るがぬものにする時期です。
みなさんもしっかりカタチにしていきましょう!

本文中、気をつけるポイントも加筆しています。

(2020年5月の投稿に加筆修正しています)

 

 

 

いま何が起きているの?何をするべきなの?


5月20日から太陽が双子座入りしましたが、

今の双子座には

ドラゴンヘッド、水星、逆行中の金星、が待ち構えていて、

 

なんだかそわそわしたというか、

地に足がつかない感じの人も多いのではないでしょうか。

 

5月22日の新月からは夢を叶えるチャンスがやってきます。

それまでに何を決めたらいいのか。

 

恋愛では何を優先したらいいのか。

 

YouTubeビデオでお話ししました!

(里江子今回ちょっと興奮気味で少し早口になってます💦)

 

 



 

 

【YouTube】ドラゴンヘッドが双子座入り・選択の方法 | 目次



  •   0:15 逆行とは?

  •   0:42 逆行祭りが起こるとどうなる?

  •   1:20 双子座祭りも同時進行中!恋愛への影響は?

  •   4:18 コロナで行動できない今、どうしたらいい?

  •   4:53 双子座祭りで一番お伝えしたいこと

  •   6:45 気をつけてほしいこと

  •   7:30 行動を起こす時期は?



 

 

惑星逆行祭りに突入! 逆行って何?


まず、逆行とは惑星が他の惑星とは逆の方向に運動している(ように見える)状態のことです。

 

4月26日から冥王星が逆行していたところに、
さらに先週、金星、木星、土星が逆行を開始し、
4つの惑星が逆行する「逆行祭り」に突入しました。

 

 
逆行祭りが起こるとどうなるのか?というと、


惑星の逆行の影響で過去にフォーカスがあたりやすくなります。

また、いくつもの惑星の逆行開始が重なっていることで混乱が起きやすくなります。


 



 
私たちが受ける影響としては、

・自分が何をしたらいいのかわからない
・決断したことが間違ってしまう


など、惑わされることが多くなるかもしれません。

 

 
恋愛では、
お悩みのある方はどうしたらいいのかわからなくなったり、
復縁問題も出てきやすくなります。

(復縁問題は別のビデオでお話ししますね!)

 

 

双子座祭りも同時進行中!恋愛への影響は?


5月20日から太陽が双子座入りしたことで、双子座祭りも起こっています!

 

双子座はもともと動きの多い星座で、
好奇心やコミュニケーションをつかさどっているので

双子座の影響を受けると
好奇心が旺盛になったり
色々な人とコミュニケーションをとりたくなったりします。





今の双子座には
ドラゴンヘッド、水星、逆行中の金星も入っているので、
この影響を受けている人が多くなっています。

何かを発信したくなるのもその一つです。


里江子が普段あまり発信しない星占いで、

しかもビデオまで作っているのもきっとこの影響です(笑)

 

 
この時期は好奇心が旺盛になり、新しいことに目が行きやすくなります。

 

恋愛への影響という点では、気になる人が現れるかもしれません。

 

 
恋愛のスタートは好奇心です。
「どんな人か知りたい」という好奇心が
好きという気持ちに繋がります。

 

 

コロナで行動できない今、どうしたらいい?


気になる人ができても、今はコロナの影響で

なかなか行動を起こせない方もいらっしゃると思います。


通常、行動ができない時に人が行うのは分析です。

でも、

好奇心がある = 相手のことがあまりわかっていない

時期に分析してしまうのはあまり得策ではありません。

人の分析結果は判断材料が少ないとネガティブに傾きがちです。


相手のことをよく知らないうちに諦めてしまうことになりますので、

この時期は分析はしないで好奇心を大事にするほうが良いでしょう。


 



 

 
好奇心が旺盛になり、興味の対象が増えると

選択肢が増えることになります。



 

選択肢が多いのは素敵なことです。

ここで選ぶ時、決断する時に大事なことは、

ビデオの最後の方でお話ししています。

 

 

決断するポイント、
行動するときに気をつけてほしいポイント


決断するポイント、行動する時に気をつけてほしいポイント

についてもビデオで詳しくお話ししています。

 

5:00くらいからこの辺りのポイントをお話ししていますので、

聞いてみてくださいね!

 

ポイントは「わかりやすく」することです。

何かを伝える時はわかりやすく
優先順位をつける時もわかりやすく

を心がけてみてください。

 

外見の印象も相手に残りやすい時期なので、
外見のアピールも重要です。

 

ZOOMなど画面越しで話す場合にも
髪型やメイクに気を配り、

まちがっても大事な人に気を抜いた姿を見せないように(笑)
気をつけてくださいね。







行動を起こす時期


行動を起こす時期としては、

5月22日が新月にあたります。


新月から行動を起こすと運気が上昇するので
種を蒔いて育てていくにはいい時期です。


あなたの興味のあること、伝えたいことを見つけて行動していきましょう!




コメントお待ちしています。

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

里江子Twitterでは毎週火曜日に星占い更新しています☆

Twitterフォローして読んでみてね!
@RiekoAmano
https://twitter.com/RiekoAmano

 


愛をこめて

 

天野里江子

 



 
💕 人気記事 💕












 

【関連記事リンク】


Warning: Use of undefined constant get_cat_ID - assumed 'get_cat_ID' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/lovemoti/lovemoti.com/public_html/wp-content/themes/05701/single.php on line 55

◆「遊ばれた」って思うのもうやめにしませんか?

◆どうして結婚に向いてないオトコばかり好きになるの?

【完全版】目に見えない『愛情』をカタチにする方法 | 愛情の測り方

◆恋の不安と・目から鱗のストレスと親しくなる方法

◆奇跡が起こる!恋の目標の立て方

【完全版】セフレから本命になる方法

CATEGORY


Warning: Use of undefined constant main_widget - assumed 'main_widget' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/lovemoti/lovemoti.com/public_html/wp-content/themes/05701/single.php on line 96
一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE

Follow @RiekoAmano