BLOGブログ

2020年06月08日

◆痛みを減らして人生を明るく♪楽に生きようチャンネル

◎ラブ モチベーショナリスト天野理恵 ★無理しない生き方YouTube ブログ

YouTubeチャンネルを2ヶ月ほど前に始めたのですが、

早速4種類ほどリストができています。

 

今日はいちばん新しいリスト【楽して生きようチャンネル】をご紹介します!

 

 

 

 

私たちは幸せになるために生きている


今回ご紹介したいリストはこちら!

④【楽して生きようチャンネル】人生ってこんなに明るく生きられる♡
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm78WSK4_IXuoUbpVwRobcZUVFMzzxt77

 

です!!

 

 

 



 

人間ってやはり「幸せになるため」に生まれてきているんだと思うんですね。

 

「幸せになる!」っていうのがポジティブすぎるとしたら、

「痛みを少なくする」というのでも同じ意味です。

 

生きてると、痛みとか迷いとかつらさ
というものはどうしてもあります。

 

でも、私たちがこの世に生まれてきているのは、

それらを減らすためにはどうしたらいいか学ぶため、

そしてその過程で成長していくためなのだと思います。

 

 

人生ってこんなに明るく生きられる♡


 

私は大殺界に生まれて、痛みに溢れた幼少期を送りました。

だからこそ、痛みを少なくする、豊かに生きる、

幸せに生きることについてはたくさん学びましたし、

今でも各宗教や禅・瞑想などを実行している人たちとは話が合います。

 

でも、色々学びをしたりとか、瞑想をしたりってなると、

「敷居が高い」とか

「面倒臭い」とか

「なんか胡散臭い」とか

そういう風に感じる人も多いのではないかな、と思います。

 

 

悟るということは感情や感性がなくなるということではありませんが

 

でも悟る気もないし、そんなことしてもつまらなそう。

という人もいらっしゃると思います。

 

 



 

 

私は宗教家でも瞑想家でもないので、

 

もっと一般的な立場からお伝えしたいと思って

このチャンネルを開きました。

 

身近で、わかりやすく、日常生活の中で、

その痛みを軽くしていく方法をお伝えしていきます。

 

 

考え方、ワークなどを通して

長い目で見て成長していく。

生まれてきた理由を感じていっていただければ嬉しいと思います。

 

怒り・嫉妬・愛・憎悪・不安・痛みを切る方法・直感力や感性など

様々なテーマについて少しずつお伝えしていきます。

 

感想・疑問などもお気軽にコメントに書き込んでください♡

頑張ってお答えしていきます。

 

 

 

こちらも見てね♪らぶもちリスト3つ




 

ちなみに他の3つのリストはこちらです!

 

①【恋のお悩み解決アドバイス集】

恋に効く! 恋愛に効く!お話をしていきます

https://www.youtube.com/playlist?list=PLm78WSK4_IXtkRG-kvqo3tzM896K8KLsy

 

 

②【アルゼンチンタンゴを学ぼう!】 音楽やアーティストから、より深くアルゼンチンタンゴを学びましょう♪チャンネル

 

アルゼンチンタンゴに興味がある人に、踊りとは違う角度から本場の情報をお届けするチャンネルです。(すべて字幕付き)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLm78WSK4_IXsFHWriE8BeFV78d5ovi4-k

 

 

③【占いを人生に生かそう・大事な時だけ更新】

世の中全体に影響があるような、

大きな星の動きがあった時だけ更新します。

更新するときは、人生や、恋愛、商売などに分けてアップしています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLm78WSK4_IXvucl5HdJ_fFiD8nASFvUQv

 

 

それではまた!

 

 

 

愛をこめて

 

天野里江子

 



 

 
💕 人気記事 💕











 

【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵