BLOGブログ

2024年03月15日

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

◎魅力的な女性になって愛される ♡魅力的な女性に・色気・美意識編♡ ブログ



 

 

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法




 

 

あなたを世界一大事にしてくれる真のパートナーと出会う方法とパートナーシップの築き方21日間講座登録はこちら♡


 
 

セクシーって

単なる性的ないやらしさだけじゃなくて、


女性特有のふわっとした柔らかさであったり、

男女問わず「この人と一緒にいると心地良い」「この人ともっと会いたい」

と思わせるオーラのひとつでもあるんですね。

 

特に男性はセクシーな女性に対して

一緒にいるだけでドキドキしたり、

「簡単に手は出せないけどなんとかして手に入れたい...!」って、

そんなふうに感じるので恋愛のチャンスも多くなるんです。

 

「じゃあやっぱり男性にいやらしい目で見られるんじゃないの?」とか

「性的な対象として見られるのが怖い...」と思ったあなた。

大丈夫です。

 

この記事ではいやらしくない、女性特有の雰囲気から出るセクシーさの

身につけ方をお話ししていきますので、しっかり覚えて、

溢れ出る色気で男性をメロメロにしちゃいましょう。

 

 

 

最速でセクシーな女性になる方法、その1『セクシーになることを受け入れる』


 

最速でセクシーな女性になる方法、1つ目。

『セクシーになることを受け入れる』

 

これは簡単に言うと、周りの人から

「セクシーですね」とか「色っぽいですね」って言われた時に

「うふふ♡」って笑えるようなイメージ。

 

どうしても日本人ってセクシーに見られることを

みっともないとかはしたないと考えてしまう人が多いんですけど

 

「セクシー=物欲しげに男性を物色している」とは全然違うんです。

 

セクシーっていうのは女性特有の美しさやその魅力のひとつとして、

その人の女性性が外からも見えている、溢れ出ているということなんです。

 

露出の多い服を着ているからセクシーになるってわけではないし

ピシッとスーツを着ていたとしても内面から出てくる雰囲気で

セクシーに感じさせることだってできます。

 

なので、セクシーな女性になる第一歩として、冒頭でもお話ししたように

「いやらしい目で見られるんじゃないか」とか

「性的な対象として見られるんじゃないか...」っていう考えを

一旦捨てるところから始めてみましょう。

 

 

 

最速でセクシーな女性になる方法、その2『いつもセクシーなことを考える』


 

最速でセクシーな女性になる方法、2つ目。

『いつもセクシーなことを考える』

 

セクシーになるためには、いつもセクシーなことを考えるのが良いです。

 

たとえば、気になる男性がいたら、

「この人はどんなふうにキスしてくれるのかな」とか

「どういうふうに抱きしめられたいかな」とかそういうことです。

 

また逆に「自分からキスを迫ったらこの人はどんな表情をするのかな」とか

能動的に考えるのもいいですね。

 

セクシーなこと考えることで

あなたが求めるセクシーさがどんなセクシーさなのかがよりはっきりしてきます。

 

でもあくまで考えてるだけ。常に品よく行動してくださいね。

 

セクシーなことばかり考えているうえに、場所や時間、

相手を気にせずに下ネタを話してしまったり

誰かれ構わず体を許してエッチをしてしまったり。

 

当たり前のことなんですが、考えることと行動することは同じではないということを

しっかり理解しておいてくださいね。

 

簡単にヤらせてくれそうという雰囲気はセクシーではなくただの下品です。

そんな色気は恋愛においてマイナスにしか作用しません。

 

セクシーなことをたくさん考えて、

所作や表情、言葉遣いで品の漂う大人の色気を身につけましょうね。

 

 

 

最速でセクシーな女性になる方法、その3『自分の色気をプロデュースする』


 

最速でセクシーな女性になる方法、3つ目。

『自分の色気をプロデュースする』

 

いつもセクシーなことを考えると、

どういう色気を身につけたいのか、どういうふうにセクシーに見られたいのかが

具体的にわかってくるとお話ししましたよね。

あとはその求めるセクシーをあなた自身で形にするだけです。

 

理想のセクシーさを持ち合わせているモデルさんや女優さんがいるのであれば

ヘアメイクやファッション、仕草を真似してみるのもいいですね。

 

また誰かに見られる見られない関係なく、

セクシーな下着を身につけてみるというのも

色気をプロデュースする1つの方法です。


 

自分の好きな色やデザインの下着は身につけるだけでテンションも上がり

自然と女性としての自信がみなぎります。

見えない部分にこだわるからこそ内面から色っぽさが溢れ出てくるんです。

また見えない部分だから、

思い切ってすごくセクシーなものに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

 

他にも、品を身につけるために美しいものを見たり感じたりするのもおすすめです。

美術館に行って絵画を見てみたり、大自然に行って非日常を味わったり。

そういう体験をすると喜びや感動、興奮など様々な感情が喚起されて心の栄養になります。

 

心の栄養が潤うとポジティブな気持ちになれるし心の安定にもつながって

女性としてだけではなく人としての深みが増します。

そうすると自然と品も身に付いてくるんです。

 

あなたが理想とするセクシーさをプロデュースしてとことん追求すると

どんどん色気が増して、気付けばあなたも周りから

「あの人セクシーだね」と言われる存在になっています。

 

 

 

最速でセクシーな女性になれる所作や仕草の具体例5つ


 

ここまで最速でセクシーな女性になる方法をお話ししてきましたが、

その中で『所作や仕草で表現する』っていうのが何回か出てきましたよね。

「具体的にどういうこと?」って思っていた方もいると思うので

たくさんある中から5つ挙げてお話ししますね。

 

 

色気を感じさせる所作や仕草の具体例、その1『ゆっくりと上品な話し方をする』


 
色気を感じさせる所作や仕草、1つ目。

『ゆっくりと上品な話し方をする』

 

早口でせかせか話す女性よりも、丁寧にゆっくりと落ち着いた口調で話す女性の方が

おっとりしている印象を持ちませんか?

 

自然と大人びた上品な雰囲気を醸し出して、一緒に話していてどこか癒される、

そんな思わず心を開いてしまうような女性の話し方に

色気を感じる男性は少なくありません。

 

自分がどれくらいのテンポで話しているかわからない人は

一度友達との会話を録音させてもらって聞いてみるのもいいですよ。

自分が思っている以上に声のトーンが高かったり、早口になっていたり

普段では気付けない自分の癖がたくさん見つかると思います。

 

また話し方だけでなく、グラスを持つ手付きだったり

財布からお金を取り出す指先なども

少しゆっくりしてみると自然と色気があるように見えるので

 

全体的にゆったり行動することを意識してみてくださいね。

 

 

色気を感じさせる所作や仕草の具体例、その2『笑う時は口元に手を当てる』


 
色気を感じさせる所作や仕草、2つ目。

『笑う時は口元に手を当てる』

 

大きな口を開けて笑うのも元気一杯で親近感が湧きますが、

色気はちょっと感じにくいです。

 

それに比べて、口元にそっと手を当てて「ふふふっ」と笑う姿は

とてもお淑やかで上品に見えませんか?

 

そんな些細な仕草にも気を遣うことで大人の色気が生まれます。

 

 

色気を感じさせる所作や仕草の具体例、その3『綺麗な姿勢を保つ』


 
色気を感じさせる所作や仕草、3つ目。

『綺麗な姿勢を保つ』

 

凛とした背筋は女性を美しく上品に見せてくれるもの。

堂々としながらも綺麗な姿勢を維持する女性に、男性は美しさを感じるのです。

 

でも初めから常に綺麗な姿勢を保つのは疲れてしまうので

せめて人前では姿勢を崩さないように意識するところから始めてみましょう。

 

立ち姿や座り姿、歩く姿など、

さまざまなシチュエーションで鏡を見て姿勢をこまめにチェックすると、

意外と背中が丸まっていたり、机に肘をついてしまっていたりするんです。

 

姿勢が良いと美しさだけでなく自信に満ち溢れた女性に見えます。

 

 

色気を感じさせる所作や仕草の具体例、その4『相手の目を見て話す』


 
色気を感じさせる所作や仕草、4つ目。

『相手の目を見て話す』

 

話を聞いてもらう時、じっと見つめられたらドキッとしますよね。

視線を外さずに「うんうん」と頷きながら真剣に話を聞いてもらえると

「もしかして自分のこと好きなのかな...?」と感じる男性も少なくありません。

 

じっと目を見て話を聞いてくれる女性には、

全てを包み込んでくれるような大人の余裕を感じるため、

大人の色気のある女性に見えるんです。

 

逆になかなか目線が合わない女性は

「自信がないのかな?」「自分のこと苦手なのかな?」という印象を

与えてしまいがちなので要注意です。

 

 

色気を感じさせる所作や仕草の具体例、その5『髪をかきあげる』


 
色気を感じさせる所作や仕草、5つ目。

『髪をかきあげる』

 

髪の毛をかきあげたり、耳にかけたりは男性がドキッとする王道の仕草ですよね。

 

突然肌の露出を目にすると男性は目を奪われます。

髪をかきあげたりするとうなじが見えますよね。

だから男性はその仕草をつい目で追ってしまうんです。

 

また、長い髪の毛は女性らしさを強調して印象付けるため、余計に色気を感じさせます。

その仕草にプラスして女性らしいシャンプーや香水が香れば、

その香りにキュンとすること間違いないですよね。

 

セクシーに見せようと狙って何回もすると少し計算高く見えてしまうので

あくまで自然に、さりげなくかきあげて男性をドキッとさせちゃいましょう。

 

 

 

最速でセクシーな女性になる方法 まとめ


 

ということで今回は『【アラフォー女性専用】最速でセクシー女になる方法』をお話ししました。

 

おさらいするとこの3つでしたね。

1『セクシーになることを受け入れる』

2『いつもセクシーなことを考える』

3『自分の色気をプロデュースする』

 

そしてこちらの具体的な所作や仕草5つもお話ししました。

1『ゆっくりと上品な話し方をする』

2『笑う時は口元に手を当てる』

3『綺麗な姿勢を保つ』

4『相手の目を見て話す』

5『髪をかきあげる』

 

セクシーになることは全く恥ずかしいことでもみっともないことでもありません。

むしろ内面から溢れ出る女性の魅力の1つです。

 

そして、セクシーさを身につけるのは決して難しいことではありません。

最後にお話しした5つの所作も今からでも試すことができるものですよね。

 

少しの意識の持ちようで誰でもセクシーな女性になることができます。

ぜひこの記事を参考にして、

大人の色気あふれるセクシーな女性になって

男性を虜にしちゃってください。

 

 

いつもこのブログを読んでいてくれるあなたなら、

必ず理想の恋が叶うと信じています!頑張ってください!



真実のパートナーに溺愛される21日間講座登録はこちら♡


それではまた〜♪

天野理恵

 

【関連記事リンク】

【外国人の彼】ヤリモク⁈外国人男性の3つの見抜き方と攻略法

プライバシーポリシー

【初デートの新常識⁈】もう一度会いたい!と思わせる女性になる 3つの心得

◆モテる40代女性の特徴3選

◆アラフォー女性の出会い神ツール!初心者向けマッチングアプリ活用7ステップ🔰

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵