BLOGブログ

2020年10月26日

◆天野理恵に連絡を取りたいけど勇気が出ない!人のための天野理恵の取説

◎ラブ モチベーショナリスト天野理恵 ★ラブモチベーショナリストとは ブログ

 


 

 

 

天野理恵ってどんな人? というあなたに


ありがたいことに、

インスタやブログで私に興味をもってくれる人が増えてて、

 

 

⚜️天野理恵ってどんな人?相談したらどんな感じ?

 

⚜️天野理恵に相談してみたい、と思っているけど、なんとなく不安。

 

⚜️どうやって声をかけていいかわからない。

 

 

というようなあなたに、

 

 

天野理恵の取説、作ってみました。

 

これを読んだら、

誰でも天野理恵に声をかけられるようになるよ♪

 

 



 

 

天野理恵の基本スタンス・相談はどんな感じ?


 

・天野理恵は基本的に優しいです。あなたを傷つけるようなことは言いません。

 

・でも天野理恵は基本的に嘘は言いません。真実の中にある幸せを伝えます。

 

・天野理恵は日曜日は休んでいます。

 

 



 

 

天野理恵の活用方法


 

・天野理恵はぐーたらです。でも、返事は早いです。だから、聞きたいことがある人は積極的に。

 

・特に起業サポートコースを受けたい人は自分からどんどん聞いて、学んでいける人が伸びます。

天野理恵もお尻は叩きますが、ずっとは叩き続けられません。

 

・早くお返事が欲しい人はLINEを使ってください。

 

・LINEのメッセージはみんなお返事しています。(無料は1行お返事です)

 

・日本時間18時から26時の間にお返事するので、寝るときは機内モードや消音にしていただければ幸いです。

 

・メルマガだとシェアになるけどもう少し長くお返事します。

 

 



 

 

天野理恵の魅力・特徴は?


 

・天野理恵は個人にコミットする力が強いです。その人に最適なものを見る力が強いからです。

 

・天野理恵は世の中の普遍的ルールを教える気はさらさらありません。

 

・天野理恵は個性を大事にするのが好きです。そして、その個性を愛される個性にする術を持っています。

 

・天野理恵は底抜けに明るいのが魅力です。暗い人が好きな人は別の人に相談してください。

 

 



 

 

天野理恵を利用した人はこんなこと言ってるよ。


 

・先生の言葉は強い支えになります

 

・寄り添って聞いてくださり、言いたいこと思ってることを受け止めた上でアドバイスしてくれます。

 

・相談すると前向きに考えられます。的確にアドバイスもくださるので行動に移せます!

 

・先生のおかげで彼ができました。感謝!

 

 

もっと読みたい人は↓

お客様の声

 

 

 

というわけで、こんな天野理恵でよかったら

 

いつでもコンタクトしてね!

 

きっといいことあるよ♪

 

 

愛をこめて

 

天野理恵(らぶもち)

 


ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎です✨メッセージなしでお気軽にどうぞ♪

<♡天野理恵メルマガ♡>
⚜️愛とお金がついてくるメルマガ⚜️の購読申し込みはこちら

⚜️最近のメルマガ(バックナンバーで読めます)
◆「失恋の原因」と「愛人・恋人・セフレ・カップルの違い」
◆怒る代わりに抱きしめよう

LINE:天野理恵公式アカウント>↓
恋愛力・人間力・経済力がアップするメッセージ、LINEで毎朝お届けしてます!
いただいたメッセージには1行アンサーしています♡

https://lin.ee/6TyR4uK または @lovemoti で検索してね♪


 



 
💕 人気記事 💕











 

【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵