BLOGブログ

2020年01月03日

◆《不倫愛》妻への嫉妬でドロドロした気持ちから抜け出したい。

◎彼氏がいるあなたに ★不倫をしているあなたへ。 ブログ

不倫の恋は、それだけで悩みや苦しみが多くなりがちですが、

 

既婚男性とつきあっているとどうしてもついてまわるのが

 

妻への嫉妬

 

です。

 

 

 



 

 

やっぱり妻のことが一番大事なんだろうな

今も妻と笑いながら手料理とか食べてるのかな

 

そんな風に考え始めるとキリがなく、

 

妻への嫉妬で

イライラ、モヤモヤ、そしてドロドロとなっていく

ご自身の心とどうやってつきあっていいのか、

 

わからなくなってしまっている女性は多くいらっしゃいます。

 

今日は「どうしたらそういう『妻への嫉妬の気持ち』から抜け出せるのか」を考えてみたいと思います。

 

 

 

 

妻への嫉妬から抜け出すために最初に理解すること


 

不倫の恋で妻への嫉妬に苦しむあなたが

まず最初に納得しておくことは、

 

「妻がいるから今の彼がある」ということです。

 

妻がアイロンをかけてくれるから

妻が食事をつくってくれるから

妻が家計をやりくりしてるから

妻が夫の浮気に寛大だから(あるいは気づいていないから)

 

だからこそ

あなたは健康で清潔な格好をした彼と、

外食を楽しんだり、外出を楽しんだりできるのです。

 

 

 



 

 

 

私の知り合いに華やかな業界で力を持っているA氏という人がいました。

 

役所広司似のロマンスグレー、長身でいつもおしゃれな上に、

博学で著作も持ち、業界に影響力のある彼は

女優など華やかな女性にちやほやされていました。

 

私から見てもその穏やかな身のこなしや話し方、

美しい文字をみるだけでも、

モテることはよく理解できる男性だったのです。

 

そしてもちろん(というのもなんですが)浮気もなさっていました。

浮気自体は長続きするものではないですが、

長い結婚生活の間それはひとりやふたりではなかったのです。

 

そんな彼がある日突然完全に白髪になっていて驚いたことがあります。

 

背広もよれっとしているし、白さのくすんだYシャツに

時代遅れのネクタイ姿の彼は、1週間前の彼とは全くの別人でした。

 

あまりにびっくりして事情を聞くと、奥様が出ていかれてしまったとのこと。

 

髪の毛も奥様に染めてもらっていたので、どうやって染めていいかわからないし、

(急に白髪になったのではなくて、染めてないから生え際からかなりの部分が白いままになってしまっていたのです)

洗濯もよくわからなくてシャツは白く仕上がらないし、

スーツやネクタイは洗い方もわからなくて、家に洗濯物がたまっている。

 

だけど奥様を迎えにはいかない、

と意地をはる彼をみながら私は、

 

「ああ、いままでみていた彼の姿って、奥様の作品だったんだなあ」

 

と思ったのです。

 

 

 



 

 

 

不倫の恋を妻に嫉妬しないで楽しむには


 

もちろんすべての男性がこんな風ではなく、

自分でお料理をする男性もいれば、

自分でフルコーディネートする男性もいるでしょう。

 

でもそうはいっても、その影に妻の影響がないとは言えません。

むしろ多くの場合は

妻のおかげであることが多いのではないかと思います。

 

彼がとても魅力的な男性なのは、

あなたが嫉妬している妻の力によるところなのかもしれません。

 

だからあなたが妻に嫉妬をせず、

彼との不倫の恋を楽しもうと思うのであれば、

 

面倒臭いことはすべて妻にやってもらって、

あなたは楽しいところだけ彼と共有すれば良い

 

と理解することです。

 

病気の時は妻。健康な時は私。

パジャマと部屋着は妻。おしゃれした時は私。

家計やりくりは妻。お金のことを考えないおでかけは私。

 

そんな風に不倫の恋を楽しめれば、

妻への嫉妬は少し薄らぐと思います。

 

 

不倫の恋では

 

彼にとっては

 

妻が1番手

あなたが2番手

 

かもしれません。

でも、2番手だからこそのオイしい思いもあるはずなのです。

 

 

「今は不倫の恋だけれど、私が望んでいるのは彼との結婚なの!」という

あなたはこちらの記事

◆不倫中の彼が結婚してくれる可能性を知る3つの要素を参照なさってください。

 

 

 



 

 

 

妻への嫉妬やつらい不倫の恋から抜け出して幸せな恋愛がしたいあなたに


 

さて、

幸せな恋愛ができるらぶもち女子を育てる

ラブ モチベーショナリストの私のところにも、

「不倫の恋のご相談」というのは絶えず持ち込まれます。

 

これだけ不倫の恋をしている女性が多いことに驚かされる反面、

 

不倫の恋で傷ついて自分に自信をなくし、

余計幸せな恋愛から遠のいてしまう彼女たちをみていて、この記事を書きました。

 

これは不倫の恋に限ったことではありませんが、

 

大事なことは

 

あなた自信を傷つける恋愛であれば、そこから逃げること。

逃げられないのであれば、せめて傷つかないように自分を守ること。

 

そうやってつらい恋からご自身を守り、

幸せな恋愛ができるようになるには、ちゃんとした方法があります。

 

らぶもちサロンではその方法についても、

自然に身につくようなカリキュラムを提供しています。

 

これ以上不倫の恋で傷つきたくない!幸せな恋がしたい!

と思うあなたは一度らぶもちサロンへ相談してみてくださいね。

LINEで里江子にメッセージをくださっても結構です。

 

あなたが傷つかない恋を手に入れることを心から信じています。

 

愛をこめて

天野里江子

 

 

 


⚜️読むだけで恋愛力がアップするLINEメッセージが毎日届きます♪

↓↓↓いますぐ登録! @lovemoti で友達検索しても追加できます!

友だち追加






⚜️ LINE恋愛相談・LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます♡

ご予約制・55分コース →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014
ご予約不要・1ヶ月チャットコース →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=11833



⚜️ 恋を引き寄せる7日間恋愛講座つきメルマガ (無料)
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。そんなあなたにhttps://www.reservestock.jp/subscribe/34562



 

 

【関連記事リンク】


Warning: Use of undefined constant get_cat_ID - assumed 'get_cat_ID' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/lovemoti/lovemoti.com/public_html/wp-content/themes/05701/single.php on line 55

◆幸せのヒントをお届けします

◆片想い恋愛成就に大事なこと | 距離感の縮め方

◆「遊ばれた」って思うのもうやめにしませんか?

◆どうして結婚に向いてないオトコばかり好きになるの?

【完全版】目に見えない『愛情』をカタチにする方法 | 愛情の測り方

◆恋の不安と・目から鱗のストレスと親しくなる方法

CATEGORY


Warning: Use of undefined constant main_widget - assumed 'main_widget' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/lovemoti/lovemoti.com/public_html/wp-content/themes/05701/single.php on line 96
一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE

Follow @RiekoAmano