BLOGブログ

2021年05月14日

【無料】愛の力で人生を変える♡ 自信がなくてもちゃんと幸せになれる方法! | らぶもちプレミアム講座

◎らぶもちサロン恋愛相談メニュー ★らぶもちサロンお知らせ ブログ

毎週水曜日 21時30分~

ライブ講座開催

 

【無料】らぶもちプレミアム講座

 

愛の力で人生を変える♡

自信がなくてもちゃんと幸せになれる方法!

 

 

【無料】らぶもちプレミアム講座の

お申込みはこちら↓



 


ブログ訪問ありがとうございます♡

恋愛エキスパート・
ラブ モチベーショナリストの
天野理恵です♪

恋をしよう! 幸せになろう!
無理しないで生きよう
っていうブログです。


 


 

 

 



 

人生を変えた受講生の声 らぶもちプレミアム講座


 

4月に開催された

らぶもちプレミアム講座

 

なんと102名の方に

ご参加いただきました!!

 

 

多くの受講生に

 

愛の力、

ご自身の変化を

 

感じていただけて、

 

 

受講生のなかには

 

らぶもちプレミアム講座を

きっかけに、

 

人生を大きくシフトされた方も

いらっしゃいました。

 

 

前回の

らぶもちプレミアム講座

受講生の声はこちら↓



 

 

【無料】らぶもちプレミアム講座 申込受付中!


 

そんな

大盛況のうちに

幕を閉じた

 

らぶもちプレミアム講座

 

早くも

次回の開催が

決定しました!

 

 

2021年5月24日開講予定

【無料】らぶもちプレミアム講座

 

注:こちらの講座は終了いたしました。

現在、毎週水曜日 21時30分~

ライブ講座開催中です。

 

 

愛の力で人生を変える♡

自信がなくても

ちゃんと幸せになれる方法!

 

 

【無料】らぶもちプレミアム講座

お申込みはこちら↓



 

 

『ありのままのあなた』が受け入れられる人生とはどんなものか


 



動画が再生されない方はこちら↓から

https://youtu.be/BopvQjKjipQ

 


 

ちょっと想像してみてください。

 

 

あなたが今

 

ありのままのあなたで

 

 

あなたが感じたことを

 

ありのままに相手に伝えて

 

 

 

大切なあの人がそれを

 

受け止めてくれて、

 

応えてくれる。

 

 

 

そんなことが起こったら

 

どうでしょう。

 

 

 

たとえば、

 

 

「愛情が欲しい」と言った時に、

 

愛を渡してくれる。

 

 

 

「助けて欲しい」と言った時に、

 

助けてくれる。

 

 

 

「愛している」と言った時に

 

大きく腕を広げて

 

喜びに溢れた笑顔で

 

抱きしめてくれる。

 

 

 

そんな風に

 

 

あなたが

 

ありのままに感じたことを

 

そのまま伝えることができて、

 

あの人にしっかり伝わる。

 

 

 

そんなことが

 

人生に起こったら、

 

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

 

 

ゆっくり感じてみてください。

 

 

 

心がふわっと暖かくなるような感じ

 

 

人生に欠けていたピースが

 

埋まるような感覚

 

 

になりませんか?

 

 

 

「あの人」は恋人でもいいです。

 

 

あるいは

 

 

あなたを

 

長い間支えてくれる

 

友人、

 

パートナー、

 

部下、

 

師、

 

顧客、

 

かもしれません。

 

 

あなたの人生に関わる

 

すべての人と

 

 

ありのままのあなたで関わり

 

愛のある関係を築くことができ

 

心が満たされる人生を生きる。

 

 

そんな風に

 

生きることができたら

 

 

あなたの人生は

 

どう変わりますか?

 


 

 

簡単、でもちゃんと幸せになれる方法


 


 

私のメソッドは

 

小学生でもできる

 

簡単な方法です。

 

 

本当なら

 

あなたが小さい時に、

 

 

お母さんやお父さんに

 

教えてもらっても

 

よかったようなこと。

 

 

でも

 

教えてもらえなかったこと。

 

 

 

私も同じです。

 

 

そんなこと

 

教えてもらえなかったし、

 

 

むしろ

 

正反対のことを

 

教えてもらっていたかもしれない笑

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

私と、

 

そして

 

愛に溢れた仲間と

 

学ぶことで、

 

 

あなたは

 

新しい人生の扉を

 

開くことができます。

 

 

本当に

 

誰にでもできる簡単なこと。

 

 

インナーチャイルドをだきしめたり、

 

 

過去の傷を呼び起こして

 

悲しい気持ちになったり、

 

 

痛いところに塩を塗ったり

 

 

するような

 

講座ではありません。

 

 

もっと心が暖かくなる方法で、

 

あなたの人生を変えていきます。

 


 

 

らぶもちプレミアム講座 まもなく開講!


 
講座概要 

愛の力で人生を変える♡

らぶもちプレミアム講座

 

『自信がなくてもちゃんと幸せになれる方法!』

 

 

・開催日時:

 

毎週水曜日 21時30分~

 

ライブ講座

 

その他、特別講座、集中を随時開催します。

 

※日時は変更になる場合があります。

 

 

・Facebookでのライブ配信です。

 

※講座はアーカイブからお好きな時間に見ることができます。

 

 

・講師:天野理恵

 

・参加費:無料

 

 

 

 

あなたにもきっと起こる!幸せな変化


 

らぶもち受講生の声♪


 




(M.Oさん)

 

一般的に言われていること

(例えば、理想が高いとか

女が追う恋愛はダメとか)に

違和感を感じていた私に

 

「それでいいんだよ」って

ブログやLINEを通じて伝えてもらえて

ホッとした気持ちになれました。

 

 

「愛の循環」を教えて頂けて嬉しいです。

 

私もどんどん循環していきたい!

って思いました。

 

実は先日千葉にある香取神宮へ参拝した際、

参道で素敵な出逢いがありました。

 

人の目を見て詩を描いてくれる方が

いたのですが、

 

その方の詩に、なんと!

「自らの愛の大きさに気づく〜」

と詩の中に「愛」が入っていたんです♡

 

理恵さんの講座、

コンプリート賞を受けた直後だったので

理恵さんから学んだことを

しっかり受け取れたのかと感動でした!

あとは、今の恋を叶えます♡(宣言!)




 


 



(T.Kさん)


 

愛の循環を知ったこと。

両親から褒められたことがなく、

私は愛を受け取っていないと

思っていました。

 

なので、自己肯定感が低く

自分を信じることもできない

辛い人生を送ってきました。

 

当然、自分のことも

愛することができなかったのに、

 

りえさんの愛についてのお話を

シャワーのように浴びているうちに、

 

私も愛を受け取っていたと気づき、

 

そして、私から愛を渡すこともできる、

 

と気が付いたことが

とても嬉しく大きな気づきでした。

また、お金の循環も、

愛の循環と同じということ。

 

お金に対する捉え方が

がらりと変わりました。

 

今までは、愛もお金も

渡した相手から返してもらいたいと

思っていたのですが、

 

ぐるりと廻って違うところから

返ってくることもある。

 

そういう循環でもいいという話には

目から鱗が落ちました。

 

また、どんなに大変な

境遇だったとしても、

 

マインドを整えることで、

いくらでも人生を幸せに

生きることができるようになる。

 

ということも確信にいたりました。

 

 

りえさんの素敵なお声と

あふれる愛の言霊。

 

痛みを伴わずとも人は変われる!

 

という‘らぶもち‘のモットーは

とてもいいと思います。

 

辛いものと向き合わなければ

変われない。

 

という今まで学んで来たものも

私には意味があったと

思っていますが、

 

それと向き合うのには、

結構パワーが必要で、

 

今エネルギーの落ちている方には

酷ですよね。

 

それをしない

‘らぶもち‘をされていることに、

驚きとそういうやり方を

確立してくださり、

心から感謝です。

 

ライブも心地がいい。

楽しい。

がなければ

続けて見ることはないということも

学ばせていただきました。

 

個人セッションでも、

長時間にわたり、

素晴らしい視点をたくさん、

たくさんありがとうございました!!!!




 


 



(ともみ さん)

 

講座を受講して

自分に自信をもつことが大事

何があっても大丈夫と思えた。
そしてらぶもち講座全部

見きれなかったです😢

 

 

りえさんの愛の循環に加わりたい😍

セッションのとき救いたい人は?

 

というのに答えられなかったことが

ずっと引っかかってます。




 


 



(jammyさん)

 

 

受講前はまだ

恐れや不安を回避する選択を

しがちだったけど、

 

らぶもちを通して

「愛のど真ん中で生きる」

覚悟?

腹が据わる感覚が芽生えた。

 

そしたら、安心に満たされて、

恐れや不安があっても、

それすら抱きしめる感じ。

 

そして、有り難い事に、

大好きな方々から

お仕事の話がきたりと

日々の生活にも変化が出てきた。

 

 

りえさんの一貫した在り方、

 

弱さや痛みに寄り添いながらも

本来の力を引き出す

人間力に魅了され、

 

本当に出会えたことに

感謝しかないです。

 

愛という、

語るとチープになったり

宗教チックになりそうな

扱い方次第で、

全然変わってくるテーマ。

 

こんなにも

ど真ん中でわかりやすく、

温度を乗せて伝えられる方に

巡り会えた事は

本当にラッキーだと思います!

これからもよろしくお願いします!




 




(葉子さん)

 

今の自分のままでいい、

理想や考え方は間違っていない、

と自信を持たせていただきました。

 

まず、メルマガ購読からでした。

 

生活状況も変化があり、

精神的にも少し楽になってはいました。

 

先日のフェイスブック内での

グループ配信に登録し、

全てを受講しました。

 

最初は黄身と白身の話も、

頭では理解できても、

それを心では理解できませんでした。

 

理想の男性像もありましたが、

付き合う、結婚するには

もう少し妥協が必要かなと思っていました。

 

 

でも文字よりも、

動画での繰り返しのお話で、

少しずつ理解が深まり、

 

見た目への期待も本能、

全て当然なんだと認識でき、

自分に素直になれました。

 

 

これまで自分の気持ちに蓋をしたり、

我慢や、

私は強いから傷なんて平気と

思っていたことをやめ、

正直になれました。

 

辛い時は辛い。

 

傷にバンドエイドを貼って早く治そうと

思っていたのが間違いで、

 

ホントは無理せず自然乾燥の方が

早いのだと。

 

次は愛情の循環、壺の話を理解し

落とし込めるようになりたいと思います。

 

 

理恵先生から、沢山の愛情や

感謝のお言葉をいただきました。

 

有難うございますと

御礼を言うのは私の方です。

 

無料ながら細々と

講座を受けさせていただいて、

こんなにも愛情を受け取れると

思っていませんでした。

 

まだ回復途上ですが、

少しずつ健全な心で、

次の恋愛に向かっていければいいと

思います。

 

まだまだ始まったばかりで、

すぐに不安が見え隠れしそうに

なりそうですが、

 

先生からいただいた言葉を思い出し、

動画やブログを拝見して、

少しずつ本来の自分に戻ることが

できればと思っています。

 

この度は貴重な機会をいただき

本当に有難うございました。

 


 




(K.Sさん)

 

今まで無理に頑張ってしまったり、

 

自分を責めたり

落ち込んだり

疲れたりして

 

こんな私でもいいのかなと思ってましたが、

 

自分はこのままでもありのままで

無理をしないでもいいんだと思えました!

 

そして

もっと学びたい意欲も湧いてきました!

 

いつも、先生の言葉や教えから

元気や勇気、気付きを沢山頂いています!

 

先生と出会えて

本当に嬉しくてありがたくて♡

 

今まで自分では気付かない考え方や、

知らない自分を発見できたりしています。

 

これからも学び続けたいと思います!

よろしくお願いします!

 


 




(H.Tさん)

 

私は人に愛を与えられているのか、

考える様になりました。

 

家族や他人から

傷つけられたことばかり悩んで

 

今まで愛について

考えたことはなかったです。

 

愛という壮大なテーマは

全ての人の人生に関わることで

誰しもが悩む部分で、

 

それをわかりやすく

説明されているのは

 

とてもユニークで素晴らしいことです。

 

またりえさんから発信される

ライブ楽しみにしてます。




 




(Y.Mさん)

 

・愛の循環は人の愛だけでなく、

自分の好きなことで埋めることができる

 

 

・自分らしく生きる。

 

 

・3種類の友達がいると人生幸せ

 

3種類だったのだけど、

この1つが一番響いて、

それをここに書きます。

 

”ありのままを受け入れてくれる友”

 

 

・天命・魂が震えるとは、

ワクワクしている状態なんだなと

理解しました!

 

 

的確な星読みすごかった!

 

占星術っていつも雑誌の後ろで

見ていたけど、

 

的をいているなと思ったことがなかったので

あまり信用していなかったのですが、

りえさんの星読みはすごかった。

 

いろんなことがスッキリしました!

 

気の持ちようというけど、

本当にそうだなと思いました。

 

そして全ては必然ということも

改めて感じました。

 

とても充実した時間、

どうもありがとうございました!




 




(Yoさん)

 

私自身の特徴を

知ることが出来ました。

 

 

「愛」のことでたくさんのシェアを

ありがとうございます。




 




(S.Kさん)

 

元々

私も愛を届けたいと思っていたけど、

 

益々目に見えるわかりやすい

愛情表現も大事だなって、思えた。

表現がし辛い性格の人にも簡単💓

 

 

いつも愛の波動をありがとう🎵




 




(匿名希望さん)

 

不安な気持ちを取り除く方法が見つけられた。

 

自分を見つめ直すきっかけになりました。




 




(Aさん・50代・起業家)

 

天命とは?

これに気づかせてもらいました。

 

今まで天命・使命。。

 

いろんな人の言葉で手を替え品を替え学びましたが、

しっくりこなかった。

 

今日はきました!

自分の生まれてきた意味。

 

それから、

自分が幸せにならないことはしない。

自分で幸せな環境を作ることが大切と思える。

素晴らしい講座でした。

 

私は夫がいるので、

恋愛を探しにきたのではないのですが、

愛について知りたい思いがありました。

 

そしてこの講座で人生の本質がわかりました。

 

深いことを、

わかりやすく伝わる言葉で教えてくれる。

理恵先生は唯一無二だと思います。

 


 




(Yさん・30代)

 

ひとつご報告したいことがありご連絡しました!

実は、最近、今働いている会社の

アジア太平洋地域の社内広報の特集に抜擢されまして、

そこで3分間スピーチ動画を撮ったんです。

 

テーマは「コロナウイルスでプロジェクトが中断されてから、

プロジェクトが今年再始動するまでどのようにモチベーションを保ってきたか?」

だったのですが、

 

らぶもちで学んだような、

「自分がコントロールできるのは自分しかいないから、

与えられた状況をまずは受け入れて、

自分で自分のご機嫌を取っていく」

「今ある幸せをしっかり受け取る」

みたいなことを話したら、

予想しなかったくらい大反響をいただきまして笑、

 

アジア太平洋地域の取締役からも直接メールが来て

「本当にその通りで、わたしたちは常にその考えを念頭に置かなければいけないね」とか、

それがアメリカ本社にもシェアされて、

本社のすごく偉い人からも直接メールが来て、

「すばらしい、すごくパワーのある動画、とてもエネルギーに満ちている、かわいい(やったぜ)、この動画どこかで使ってもいい?」

というようなメッセージをいただきました。

 

今お仕事をしてるのは、

誰もが絶対知ってる大企業なのですが、

そんな大企業の偉い人にも、

らぶもちの教えがちゃんと響いたということに本当に感動しまして

(まぁ、全人類に響くのは当たり前なのですが)

ご報告させていただきました!

 

らぶもちに入る前は、

前の会社のしょぼい上司にパワハラされて能無しと毎日言われ続け、

プライベートも恋愛なんて1ミリもうまくいかず、

このまま世の中を恨みながら不幸に孤独に死ぬんだと思っていて、

仕事は精神と体調を病んで退職してしまい、

もう二度と社会的にも誰にも認められないんだ、

もう終わりだとか思ってましたが(本気で笑)、

おかげさまで、こうしてちゃんと評価をもらえるようになりました😭

月並みですが、らぶもちで人生変わりました😭

 


 




(Nさん・20代)

 

昔から他の人に気に入られるように生きてきたせいか、

自分が本当に望むこととか、

本当に好きな人というのがよくわからなくて、

恋愛にも臆病でこのままではいけないと思い、

らぶもち講座に参加しました。

 

らぶもち講座を初めてから最初に変わったのは、

自分を認めてあげたり、

褒めてあげたりできるようになったことです。

 

前は「周りの人に褒められるから自分を褒めることもできる」

という感じだったのが、

今は「自分が自分に対して褒めてあげたいところが、

周りの人に褒められる」ようになりました。

 

他人の目を気にしないようにしなきゃ、と思ってたのも、

他人の目を意識する良い点について目を向けるようにすることで、

ずっと気が楽になりました。

 

だいぶ自然体でいられるようになり、

結果、好きな人に対して、

自分からアピールすることが出来るようになりました。

 

今までの私では考えられないことです。

 

理恵先生のおかげで、誰とも付き合ったことがないことも

素敵なことなんだと思えるようになれたし、

初めてできた彼もそう思ってくれていると感じることができました。

 

まだまだ結婚まではゆっくりですが

今は好きな人と付き合っているということだけで、

本当に夢みたいです。夢って叶うんですね。

 


 




(Rさん・30代)

 

いつもなかなか思い通りに物事が進まないというか、

幸せが目の前までくるのに、

掴んだと思ったら逃げてしまうというか、

 

大事なところでいつも選択を間違えてしまうような感じがあって、

正解がわからないからいつも不安で、

どこか生きずらさを感じている自分が変われたらな、

と思ってらぶもち講座を受けてみることにしました。

 

私はわがままで、頑固で、上手に与えられないから

幸せになれないんだと思っていたのですが、

 

らぶもち講座を受けるようになって、

与えられないというより、受け取るのが下手なのかな、

と思うようになりました。

 

幸せが目の前にくると、

失うのが怖くて爆弾を落としてしまうというか、

この爆弾に耐えられたらそれが本当の幸せだわ、

 

みたいに思っているところがあったんだな、

と思いました。

 

他にも色々な気づきがあって、

少しずつ気持ちが楽に

毎日を過ごせるようになりました。

 

らぶもち講座のテキストは私のバイブルです。

時々見直しながら、

これからも心を磨いていきたいです。

 


 




(Sさん・40代)

 

受講前の私は、

相手を好きになりすぎてしまうと

相手の機嫌ばかり気にして

勝手に相手の好みはこんな風かなとか、

こういう事をしたら嫌われるかな、

連絡欲しいけど待ってた方がいいのかな、など、

正解ばかり求めて。。。

 

男性心理を模索したり恋愛参考書を読んでも

心のなかでは「恋愛の優等生になったところで、

彼がこういうのを望んでる?」と疑問ばかり。

 

らぶもち講座では

相手を配慮する気持ちはもちろん大事ですが、

自分がどうしたいかという事を

うまく伝えられる方法を教えてもらい、

自分の思いを気持ちよく出せるようになりました。

 

これは恋愛以外にも、

私自身の仕事の人間関係、友人関係にも

要らぬ執着を外せるようになって、

とても楽になりました。

 

理恵先生からの学びは、恋愛を通じて一人の女性、

人間としての考え方や生き方にまで渡り、

自分を成長させてくれる学びになっていて、

私にとって大きな事なので、本当に感謝しています。

 


 




(Yさん・30代)

 

今月のテーマ「理想の男性像」と「出会い方」については、

インターネットや恋愛指南本、

または女子会にもあふれるトピックではありますが、

こんなに前向きなことばかりが並んでいるものを、

今まで見たことがありませんでした。

 

大体の場合は、

「現実を見ろ」

「高望みは失敗のもと」などの、

自分の理想のレベルを下げる方向性のものばかりだし、

 

出会いの場についても、

「〇〇に行ってみよう!」などというだけで、

なぜそこに行くことが効果的なのか

という理由も全く分からないし、

 

また、そこから先のテクニックについても

「男受けする服と髪型はこんな感じ!」

「相手の話にあわせよう」みたいな

表面的かつ自分らしさを捻じ曲げるようなものばかりで、

 

正直見るたび聞くたびに落ち込むことが多かったし、

辟易していました。

 

でも、らぶもちテキストでは、

色々なテクニックやアドバイスすべてに納得できる理由があり、

 

かつ自分のレベルを不必要に下げたり、

個性を消していくようなものではないので、

 

毎日テキストを読み進めていくうちに、

自然と色々なことに対する心持ちが前とは全く異なるものに

変化しつつあることに気付きました。

 


 




(Mさん・40代)

 

恋ができないでいた時期が長く、

その原因を知りたい!

自分自身と向き直って素敵な恋愛をしたい!

と思ってらぶもち講座に申し込みました。

 

広い意味で恋愛だけに留まらず、

愛情というものについて教えて頂きました。

 

普通に暮らしていると、

無意識のうちに常識と言われるものに

囚われてしまうことが多いです。

それが恋愛の場面でも顔を出し、

様々な障害を作っていたことを知りました。

 

そういった部分を紐解いていくと、

自分を含め世の女性が恋愛を拗らせたくて拗らせているのではないということも

再認識できました。

 

そういった気持ちの在り方を学んだことで、

自然体でいること、自分らしく在ることの大切さが

どれだけ恋愛や人間関係において重要なのかを腑に落とすことができました。

 

日々のワークとして積み重ね、

らぶもちメンバーとディスカッションできることで、

単純に言葉としてだけではなく、

自分のものとして落とし込めるのだと実感しています。

 

恋愛への向かい方、視点が変わっていく

とても充実した講座でした。

ありがとうございました!

 


 

 

愛をこめて

 

天野理恵(らぶもち)

 


毎週水曜日 21時30分~

らぶもちプレミアム無料講座

 

愛の力で人生を変える♡

自信がなくてもちゃんと幸せになれる方法!

 

お申込みはこちら↓



https://www.reservestock.jp/stores/article/4834/39313


 
ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎です✨メッセージなしでお気軽にどうぞ♪

 

⚜️学びと気づき満載!



 

⚜️毎朝ハッピーに!






LINE恋愛相談・1ヶ月相談したい放題



 
💕 人気記事 💕




 

【関連記事リンク】

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

◆不倫から幸せになれる人の特徴5選

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵