BLOGブログ

2019年10月07日

◆不倫中の彼が結婚してくれる可能性を知る3つの要素

◎彼氏がいるあなたに ブログ

らぶもちサロンにも不倫のご相談は多く寄せられます。

 

今日は不倫中の彼が結婚してくれる可能性を知る、3つの要素をご紹介しますので、
不倫中の彼と結婚したいと思っているあなたは
ぜひご自身のケースがどれにあたるかチェックしてみてくださいね。

 

『真実のパートナーと幸せな運命を手に入れるメルマガ』登録はこちら♡


 

 

 

 

 

不倫中の彼と結婚したいですか?


 

いつも頻繁に連絡をくれていたのに奥様にバレそうだからと急に連絡が減った。

奥さんと離婚すると言っていたのに、結局していない

奥さんへの嫉妬の気持ちで夜も眠れない

 

そんな風につらくて不安ばかりがつのる恋をしていませんか?

 

なかには「今はつらくても、いつか彼と結婚できる」と信じて

不倫の恋のつらさや不安に耐えている方もいらっしゃるかもしれません。

 



 

不倫中のあなたが奥さんへの嫉妬を少しでも軽くするには
こちらの記事◆《不倫愛》妻への嫉妬でドロドロした気持ちから抜け出したい。
が参考になるかもしれません。

 

 

不倫中の彼が結婚してくれる可能性 ひとつめの篩(ふるい)


 

あなたが不倫中の彼との結婚を望んでいるとして、

 

まず確実に言えることは、1年たっても状況がかわらなければその先状況が変わることはほとんどないということです。

 

状況が変わるというのは、たとえば

 

・彼が奥様に別れを切り出した

・彼が奥様と別居した

・奥様があなたの存在に気付き宣戦布告にきた

 

というようなものです。

 

下記

・彼があなたを旅行に連れて行ってくれた

・彼が週に3日はあなたの家に泊まるようになった

 

というようなものはカウントされません。

 

つまり旅行につれていってくれたり、あなたと一緒にいる時間が増えても、それは決断の時が近づいている印にはならないということです。

 

以上のことを踏まえて1年たっても状況が変わらないあなたは、その彼と結婚できる可能性はものすごく低いと言えると思います。

結婚したいのであれば、別の恋人を探したほうがいいかもしれません。

 



 

 

不倫中の彼が結婚してくれる可能性 ふたつめの篩(ふるい)


 

1年で変化がなく結婚の可能性のひとつめにあてはまらなくても、特殊な状況で待ってもいいかもしれない場合があります。

 

たとえば

 

・奥様が病にふせっていて、病床の奥様に別れを切り出せない

・ご家族に病の方がいて、大きく状況を変えられない

 

というようなケースです。

 

下記

・子供が小さいから離婚は切り出せない

・妻が自分の親の介護をしてくれているから切り出せない

 

というようなものはカウントされません。

 

これらの問題はお二人で話し合っていくべき問題だからです。

さて、このような特殊なケースではケースに応じて待つ期間や対策を定める必要があります。一概に期間を定めることはできませんが、それでも2年を目安に環境をかえることについて彼としっかり話し合っても良いと思います。

 

 

不倫中の彼が結婚してくれる可能性 みっつめの篩(ふるい)


 

そしてここで、結婚まで長期戦になるけど頑張ってもいいかもしれないケースをご紹介します。

 

それは

 

・すでにあなたと彼が一緒に暮らしていて、住民票なども共にしているものの、奥様が離婚届に判を押してくれていない

 

というケースです。

事実上あなたが妻の立場にあり、ただ戸籍上は別の女性と籍が入っている状態であれば、結婚まで少し長期戦になっても頑張ってもいいかもしれません。

条件は奥様があなたの存在を知っていることと、彼が「奥様が納得してから別れたい」と思っていることです。

 



 

 

あなたは不倫中の彼と結婚できそうですか?


 

さて、ここまで読んでみていかがでしたか?

彼と結婚できそうですか?

 

こんな風に不倫中の彼と結婚できる可能性を知るほか、

彼と将来どうなるのかを見極めたり、

嫉妬やつらいお気持ちから解放される方法がわかると、

もっと安心して穏やかな気持ちで恋をすることができます。

 

らぶもちサロンの恋愛相談では、それらの方法についてもご案内しています。

 

「不倫でつらくて夜も眠れない」と言ってもそのつらさの理由はご相談者様ひとりひとりによって異なります。

毎年年間500人の相談を受けるらぶもちサロンだからこそ、あなたに適した具体的なアドバイスを短時間で引き出します。

「安心してゆっくり眠れるような恋愛に変えたい!」と思うあなたはぜひ一度ご相談ください。

 

あなたの恋があなたを幸せにするものになることを信じています。

 

愛をこめて

天野里江子(天野理恵・らぶもち)

 

 
ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎です✨

 

⚜️天野理恵が日常からの気づきをゆるーくお伝えしてます♡



 

⚜️真実のパートナーと出会い溺愛される方法を7日間でじっくり学ぼう!



 

 

【関連記事リンク】

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

【アラフォー女性専用】最速でセクシーな女性になる方法

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵