BLOGブログ

2020年08月10日

◆毎日楽しく生きられるようになる「らぶもち講座」

◎らぶもちサロン恋愛相談メニュー ★らぶもちサロンお知らせ ブログ

 


 

 

 

幸せな恋愛ができる女性に変わりたいあなたに、知ってほしいことがあります


◎どうしても恋愛に依存してしまう
◎自分にはコンプレックスがある
◎男性に愛される自信がない
◎毎日ストレスが多くて、生活が楽しくない
◎周りの期待に応える生き方を脱出したい
◎すぐに相手がどう思うかを考えて行動してしまう。
◎出会いを引き寄せる方法がわからない
◎婚活にも疲れた


そんな自分を変えたい!

と思うあなたに、
知ってほしいことがあります。


変わりたい!

という気持ちがあれば、
結果が出る方法はあるのです。




 

毎日少しずつだから、しっかり変われる「らぶもち講座」


あれ?こんなに簡単でいいのかな?

毎日これだけでいいの?

 

「らぶもち講座」を始めたら、

最初の2週間くらいは
そんな風に感じるかもしれません。


なぜなら、
らぶもち講座のテキストとワークは

日常生活に支障のない範囲で
できるように工夫されているから。


そして心理学的に難しいことからも始めません。


最初は誰にでもできる、
誰にでもわかる

簡単なことから始めていくことで


自然に心がほぐれていき、

愛情を受け取ることができるように
なっていきます。



心を驚かさない。
でも毎日少しずつ変わっていく。


小さな積み重ねが1年後に大きな結果となる。

らぶもち講座はそんなプログラムです。

 

 

『ポジティブ思考になれば幸せになれる!』←そんなことができれば困っていないんです!!



『グラスに半分水が入っています。あなたならどう思いますか』

↑この心理テスト、
どこかで見たり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか。

 

◎まだ水が半分もある!と考える人はポジティブで
◎もう水が半分しかない!と考える人はネガティヴ

という心理テストで、


「ポジティブに考えることで人生はぐっといきやすくなるよ!」

というようなアドバイスが付いてくることがほとんどだと思います。

 

でも、一般的にはここで

◎いや、この説明でポジティブになれるんだったらとっくになってます!!
とか

◎いや、この点に関して言えばポジティブですけど、だからと言って人生楽しくはなりません!!!

みたいに思うんじゃないかと思うんです。


だって考え方って
小さい頃から身についた癖で、

ちょっとコラムを読んだくらいで
変わるものではないからです。
 

 

35時間個人セッション相当の内容を網羅しているからこそ効果が出る


私はそういう人たちを幸せに導くまでの
個人セッション35時間コースを行なっています。

たくさんの方がこの35時間コースで
心身ともに豊かになられて旅立っていきました。

 

でも、世の中には経済的・心理的理由で

この35時間コースに踏み切れない人も
いらっしゃることに気づいた私は、


より安価で受けられる1年コース、
らぶもち講座を運営することにしたのです。


人生を幸せで豊かにするための13のポイントをわかりやすく、
自然に心に残るような形でらぶもち生に教えています。


冒頭にも書いたように、
「あれ?こんな簡単でいいのかな?」
からスタートして、

最後には
「去年の私だったらここまで理解できていませんでした。幸せになる秘密をみんなに教えてあげたい!!」
という風になるのは、

それだけ効果が実感できるから。

緩やかで無理がないカリキュラムなのに
確実なステップアップを考えて作られているからです。
 

 


 
 

お金には変えられない「幸せな自分になる」方法を身につけてみませんか?


お金さえあれば買えるものはたくさんあります。

◎ブランド物のバッグや靴
◎自分を美しく見せるための化粧品、
◎エステや美容院
◎ダイエットプログラム
◎美しいお洋服
◎旅行やインスタ映えするお出かけ
などなど

お金で解決できることはたくさんあります。


でも、
自分が心の中から幸せを感じるとか、幸せに生きる。
その生き方を身につけるということは、

自分の中に蓄積される大きなスキルです。


バッグや靴のように古くなったり汚れたり、
あるいは盗まれたらなくなってしまうようなものではありません。

それはいつもあなたの中に、永遠に残るものなのです。

そんな一生残る大きな宝物を、
自分の心にプレゼントしてみませんか?
 
 

恋愛コンサルタントの資格を取ることもできます


らぶもち講座終了後、
希望者は恋愛コンサルタントの資格を取ることもできます。
資格を取るとクライエントの恋の相談にのることができます。


誰かの役に立ちたい。
新しい働き方を考えたい。
在宅でできる副業を始めたい。

興味のある方は下記から詳細をご確認ください。
悩むことがなくなる自分に変われる1年を、

あなた自身にプレゼントしてみませんか?

 

いつでもお待ちしています。

 

 

愛をこめて

 

天野里江子(天野理恵)

 



 
💕 人気記事 💕











 

【関連記事リンク】

〜幸せな大人婚のための〜 出会いのチャンスを逃さない!心得3箇条

◆年下男子と付き合う方法

◆避けないと危険!ヤリモク男性の特徴5選

【40代女子必見】オトナの駆け引きテクニック3選【駆け引きは正義】

◆美人なアラフォー女性が絶対にしないこと5選

【完全保存版】結婚できない結婚相談所の特徴5選【9割が知らない真実】

一般社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE


パソナ代表取締役の南部靖之氏や
ユーセン代表の宇野康秀氏などが載ってる
​ 『ザ・イノベーター』からお声がかかり
インタビューしていただきましたー♪
一般社団法人日本女性コーチカウンセラー協会 天野理恵